にしし(o^^o)




はろはろーっ*\\(^o^)/*
みなさんっこんばんはっ(^o^)★



test勉強ひとだんらくっ(*・ω・)ノ

そろそろ寝よっかなっ(*・ω・)ノ







今日発表がありましたねっ

残念ながらりのは最終選考には
進めませんでした

悔しいです

応援してくださった方々、
本当にありがとうございましたっ☆!



今回のオーディションは
皆様の応援ご協力が本当に大きくて関わっていて…

りのはたくさんの方にその応援をしていただきました(*^^*)♪

いつも応援してくださる方、
今回のでりのを知ってくださった方、
家族、お友達、先生…
そしてその周りの方々…♥

本当にたくさんの方に応援いただきました

ブログでのコメントはもちろん、

今回始めたTwitterでは皆様ともっと近くなれた気がして…♪*

全部っ全部嬉しかったです(^^)/


結果は悔しい結果になっちゃったけど、



皆様の応援は
確実にりのにとって大きな力となりました
自信となりました!

本当に本当に!
ありがとうございましたっ(o^^o)♥


りのはこれからも突っ走っていきますよぉ~(^з^)-☆

ぜひぜひっ変わらぬ応援、
よろしくお願い致します(o^^o)♥

皆様があっての青木梨乃ですっ



とりあえず、夏にはハイジが決まってるし
そのほかのお仕事でも
成長したりのを観ていただけるように
頑張りますっ*\\(^o^)/*



本当に本当っ
ありがとうございましたっ(o^^o)♥

皆様、本当に…





大好きですっ(^-^*)♥てへっ


………♥………3月1日青木梨乃………♥………





おなかすいてきちゃったぁ(^-^;

アサイーボウル、めっちゃ食べたい!♡


今日も1日お疲れちゃんりのでしたっ!


でぁでぁっ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

今回のオーディション、おつかれさまでした。チューリップ
結果はどうあれ、きっとこれからのお仕事にプラスと
なることを沢山得ることが出来たのではないかと、
思っています。さくらんぼ

これからも、いろんなところで、りのさんを見ることが
出来るのを、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年03月02日

お疲れ(`・ω・´)

ヨシヒロ 2013年03月02日

残念だったね 現実を受け入れて リベンジしてねクローバークローバークローバー

カカオネコ 2013年03月02日

本当に残念でした。そしてお役に立てず申し訳ありません。

ツイッターでも言いましたが、
最後の方は自分の票が1万票になって欲しかったですね。
歯がゆい気持ちでした。

奇しくもTOY☆BOYさんも仰ってますが、
自分もマイマミーさんやブログで楽しませて頂いてる方が殆どでしたので
心が苦しみました。
そして順位変動も激しかったから投票するのも悩みました。
ただ梨乃さんが4位以下になった時は這い上がって欲しいから
結構投票しました。
なので、今回の反省点としては票が分散してしまったのが痛い所です。
一回に3票くらい投票出来たら良いのにって
ルール改正お願いしたい気分でしたよ(切実に!!)

このコンテストで良かったのはこれもまた奇しくも梨乃さんが仰ってるように
Twitterでより身近に感じたことで、一緒に頑張ってる気分になりましたよ☆
なのでこれからの活躍が楽しみです。
俄然ハイジもワクワクして待ち遠しいです♪
前回もウナガールオーデションの落選を経ても
頑張ってお仕事してるマイアミーさんが何人もいて嬉しかったので、
今回もそうなる事を願ってますウィンク

写真。
ショートボブな感じに見えますね!?
ショートボブが似合う女の子って魅了されます目がハート
また新たな梨乃さんの可能性を発見したぞー!!(笑)
これまた可愛すぎるから、
よく頑張ったよしよし。。頭なでなでの、の代わりに

これから大きく羽ばたけ!青木梨乃指でOK

とエールに代えさせて戴きます!!

オムhide.:*゜ 2013年03月02日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんにゃん夜=^・ω・^=黒ハート


ウナガール…最終選考に残ってほしくて梨乃ちゃんにはかなり投票しました…泣き顔

今回、マイアミーの梨乃ちゃん、美佑輝ちゃん、唯ちゃんと3人もいたので3人とも最終選考に残ってほしくて、投票は3人の中で投票数が少ない人に常に入れていました…涙


でも、今回のウナガールオーディションで梨乃ちゃんが動いている動画に声も聴けたし、梨乃ちゃんの壁紙もゲットすることも出来ましたexclamation×2


梨乃ちゃんからは元気をたくさんもらっていますexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


本当にありがとう泣き顔あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


このウナガールオーディションの経験で得たものを、次なるエネルギーに変えてがんばって下さいexclamation×2ウィンク手(グー)


それでは本当にお疲れさまでしたexclamation×2m(__)m

またねぇるんるんウィンク手(パー)



おやすみなさい夜


よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい