美容でいっ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は美容Dayでした!まつエクもやり直しておめめぱちぱちー(^ω^)キラ



ヘアカラーとトリートメントもして髪とぅるーん、とぅっとぅるー(^ω^)キラ



です!!!←



女の子って楽しいなあo(`ω´ )o笑



今日はかわいいチョコレートもいただいて...



なんとスカルの形っっ



超絶かわうぃ(^ω^)



スカルモチーフが大好きなんですよねぇこう見えて←



スカルモチーフのグッズやお洋服もたくさん持ってますぞ☆



かわいいのも
かっこいいのも
すき☆



かっこよくて
かわいいのが
1番すき☆☆笑



箱も大好きなビビットピンクっっ



なんちゅうベストな組み合わせのチョコだ!!!つうかチョコも大好きなんだよう



かわいくて食べれない



と思いきや?



そこは、食べます。笑



でもこれ、ロシアンスカルといって、ひとつだけ激辛のデンジャー味が入ってるようです



今からゆかしママとロシアンします笑笑



さあてどっちが当たったか想像してみてね\(^o^)/



答えは明日?いや、もう今日か!今日の夜のブログで!どきどき



またぬん*

コメント


またまた、ファンが

一気に増えちゃいますね(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年03月02日

ゆかさんがロシアンスカル当たったら

ゴジラみたいに火を噴いてたりして(笑)

スカル&チョコ属性もあるのかー^^

かわいいーって言いながら鯛焼きを頭から食べちゃうノリって好きです。

今日はいつにも増して女の子って楽しそうで面白そうな日記でしたね。

その所為か可愛さがにじみ出てますもん!!

微笑ましいかぎりです♪

では、いくら好きでもこれは無いなー画像と

スカルをモチーフにしたアニメ画像でお別れです。

オムhide.:*゜ 2013年03月02日

ゆかしがどんどん可愛くなってるヾ(^▽^)ノ

ユーゴビッチ 2013年03月02日

またまた女子力アップしたみたいだね♪(*^▽^*)

この写メ、元モーニング娘。の石川梨華チャンっぽいね(^-^ゞ

ロシアンチョコは、もちろんゆかしが当たりでしょ!( v^-゜)♪

ゆっきー 2013年03月02日

美容デイ多いですね!意識高め(^o^)

ざま 2013年03月02日

かわいいゆかし観たいなぁ揺れるハート

あべにゃん 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任