マネージャー日記

皆様こんばんは。
今日は凄〜く暖かでしたね。東京では18℃にもなっていました。明日はまた寒いんですって…体調気を付けて下さいね手(チョキ)

さあ〜稽古場でのお稽古も明日・明後日の2日になってしまいました。今日はもう3月!早いです!来週はもう舞台始まるんですね。やる事てんこ盛りで…実はTONブタ只今ファンクラブ事務所に一人淋しく仕事してます。

ちと眠い眠い(睡眠)泣き顔どんっ(衝撃)

ホテルマジェスティクはカメラ本当に楽しみにしていて下さい。リカさんはいつも舞台初日前に「新たな私を見て下さい!」って言いますよねウィンク私は今度の作品こそが「新たな私!」なのではないか?と思うのです…
まだまだ苦しんでいる感じです。でも痩せないそうですウッシッシ

昨日は、お稽古終了後TBSの「ジョブチューン〜あの職業のヒミツぶっちゃけます!」の収録がありました。またまた天然リカさんで面白かったです。出演者の本田望結ちゃんからお手紙頂いて嬉しそうなリカさんを写メしたので添付しますねウィンク

放送は3月9日(土)19:00〜20:54分です。忘れないで見て下さいね。宜しくお願い致します。
以前お伝えしたロケ放送は来週情報解禁になると思いますので楽しみに待っていて下さいませ。

さあ!もう少しお仕事して帰ります手(パー)

コメント

tonマネおはようございます晴れ

りかさんの可愛いい写真アップ、ありがとうございます(≧∇≦)るんるん

事務所では、領収書や書類の整理でしょうか?
お疲れ様です冷や汗

りかさんのTVのお仕事も増え、マネさんも益々忙しくなった事と思いますが、お体には気を付けてくださいねほっとした顔ハートたち(複数ハート)

微力ですが、tonマネに元気玉を念力で送ります。

カメカメハー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
お粗末様でしたm(__)m

maruko 2013年03月03日

りかさんハートマネさんクローバー
今日もお稽古お疲れ様でした。
マネさん 一人居残りでのお仕事中の更新有難うございました。

いよいよ迫って来ましたねぇマジェスティック初日NEW
この初日直前のワクワク感とドキドキ感は何度経験しても良いものですうれしい顔
そしてマネさん一押しの新たなりかさん、素敵な裏切りを期待してま~すハートたち(複数ハート)

二回目のジョブチューンも今度はどんな事をぶっちゃけてくださるのか楽しみメール
みゆちゃんのファンモード全開の黒ハートいっぱいのお手紙もりかさんも可愛い~~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
どうぞお二人ともお体に気をつけられて、お元気に初日をお迎えくださいね。

2013年03月02日

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
黒ハート大切な菅マネージャーさん黒ハート

おはようございます目がハート

稽古場でのお稽古も2日で終わり、

いよいよ劇場入りですね手(チョキ)

男役の様なexclamation&questionかおるカメラマン!!

改めて「新たなRIKAさんうれしい顔」 が拝見出来ると思うと、楽しみと期待で胸の高まりを覚えます揺れるハート


RIKAさんは初日を迎える迄 いつも産みの苦しみを体験されていると思います。が
どの舞台を拝見しても 必ずと言って良い程 失望した事がなく手(チョキ)
いい意味での裏切りだけを
毎回味わっています(笑)。

望結ちゃんからの可愛いラブレター
何を書かれていたのでしょうねうれしい顔
ラブレターを手にしたカメラのRIKAさん黒ハート凄く可愛いですねウィンク

9日の「…ぶっちゃけ」TV 今度は何を披露して下さるのか?ウッシッシ

もう予約録画の用意もしましたわーい(嬉しい顔)


三寒四温の昨今

お元気で初日をお迎え下さいませウィンク黒ハート

emirio 2013年03月02日

マネさん、おはようございます晴れ
遅くまでお仕事お疲れ様ですクローバー


初日までもう少しですね、ワクワクしておりまするんるん揺れるハート

りかさん まだお悩みとのこと!!
常に妥協せず、ギリギリまで役を追求なさるりかさんの姿勢大好きです黒ハート
きっと、ハッ揺れるハートとするような素敵なぴかぴか(新しい)かおるさんぴかぴか(新しい)にお目にかかれることを楽しみにしておりまするんるん揺れるハート
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してます揺れるハートるんるん揺れるハート


お写真のりかさん、可愛いすぎ目がハート
どんどん若返っていますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ホント、不思議なお方ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


寒暖の差激しい今の時期、りかさん、マネさん、くれぐれもお体ご自愛なさってくださいねクローバー

咲々 2013年03月02日

りかさん&マネさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

マネさん遅くまでお仕事お疲れ様でした。

写真のりかさんカワイイ~ハートたち(複数ハート)髪の巻きぐあい好きですほっとした顔

『ジョブチューン』放送楽しみですexclamation

3月ですね~新たなりかさんに逢えるまであと少しぴかぴか(新しい)
春のワクワク感とりかさんへのドキドキが、盛り上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)素敵な予感黒ハートがいっぱいで~すわーい(嬉しい顔)

気温差が激しいので、お身体に気をつけて下さいね~。

あみ 2013年03月02日

マネさんおはようございます晴れ
昨日はファンクラブ事務所で遅くまでお仕事でしたか冷や汗
お疲れ様でしたクローバーそして、更新ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

お稽古場も明日まで、いよいよ始まりますねexclamation×2ぴかぴか(新しい)
舞台のりかさん、しかも今まで見たことの無い新たなりかさんを
見られるのですねexclamation×2
もうそれだけでドキドキワクワクです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
まだ苦しんでいらしゃるそうですが、私達が拝見するときは
きっとご自分のものにして「どうよexclamation×2」という感じで骨抜きに
されることでしょうグッド(上向き矢印)ムード
待ちきれな~い黒ハート

TVのお仕事もつぎつぎ、楽しみがたくさんで嬉しい悲鳴です冷や汗
3月になりましたがまだまだ寒暖の差が激しい日々りかさんもまねさんも
くれぐれもお身体ご自愛くださいませクローバーわーい(嬉しい顔)

月光花 2013年03月02日

マネ様、更新有り難うございます。そしてお疲れ様です。

初日まであと少し。気持ち、盛り上がっております。
りかさん、苦しんでおられるとのこと。きっと苦しまれた
分素敵な舞台を拝見出来るのですね。楽しみです。

ジョブチューン再出演嬉しいです。今度はどんな秘密を
教えて下さるのでしょう?ドキドキしながらお待ちします。

それにしてもお写真のりかさん、お顔小さいですね。
同じ人間とは思えません。

初日と春を待ちつつ。

はう・でぃー 2013年03月02日

マネさん りかさん こんばんはー☆

マネさん、遅くまでお仕事お疲れ様です。

もう3月ですねー、早いですよねー。まだまだ先だと思っていた公演ももう来週から始まるんですね。
新たなりかさん、楽しみにしています。

来週のジョブチューン、今度はどんなぶっちゃけなんでしょう…?
前回の一本釣り!は、矢口さんやホリケンさん羨まし過ぎでしたね。
次回も楽しみに見まーす♪

写真のりかさん可愛いなぁ…( 〃▽〃)みゆちゃんからのお手紙もかわいい♡

残り2日のお稽古ラストスパート、頑張って下さい。
お二人も体調気を付けて下さいね。

映水 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。