楽しすぎ!!!

こんばんみー♪(^○^)

今日は、暖かかったけど風が強かったねー!

昼休みに、みんなでバスケしたんだけど、砂がすごくて、みんなでキャーキャー言って騒いでたら、あっという間に昼休みが終わっちゃった(笑)

でも楽しかったなぁー♪

しかも、今日は、理科の先生が途中で熱が出て早退したから、
自習で、ペチャクチャできた!笑

もう、ちょー楽しすぎて…・

でも、MIMI達のクラスでも
インフルエンザが1人出ちゃったのー!(◎_◎;)

他にも熱で休んでる人が増えてきたから…

うつらないように、気をつけないとー!



カメラ写真はこの前撮ったプリクラカメラ



それじゃー
お風呂に入ってきまーす!
(((o(*゜▽゜*)o)))


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さくらんぼハーフヴァンパイアさんさくらんぼ
笑顔が自然になればいいんですよぉ!!!!!ww
ハーフさんはおしゃべりだからぁ・・・ウッシッシ
笑顔が苦手でも、おしゃべりしてたら
自然と笑顔になるからハーフさんも大丈夫っexclamation×2


さくらんぼフォークマンさんさくらんぼ
好きな男の子の話なんかしたら、顔が真っ赤に
なっちゃいますよぉウッシッシ
今のクラスより楽しいクラスなんて考えられなーい!笑


さくらんぼカイジさんさくらんぼ
カメラテスト、楽しみですぅウッシッシ
どうやって撮るのかなぁ~~~exclamation&question
会話しながらのポージングは・・・
難しいけど楽しい~♪
またやりたいなぁハート


さくらんぼモカさんさくらんぼ
はいっラブレター
ありがとうございますハート
カメラテスト、頑張ってきまーすぴかぴか(新しい)


さくらんぼオムHIDE・Zさんさくらんぼ
ほんとに、風が強かったですね!
ビックリしましたダッシュ(走り出すさま)
天気予報で、嵐だって言ってたけど・・・
ほんとにそんな感じでしたexclamation
MIMIは吹き飛ばされませんよぉ~笑
そんなに軽くないですよぉウッシッシウッシッシウッシッシ


さくらんぼまるみるさんさくらんぼ
はいっ芽
2人でやるのは慣れないけど
がんばりたいと思いまーす!!!

コメント

インフルは、巷に流行っているよね。芽
予防注射は、ちゃんと打ってありますか???
私は、注射を打ちましたが、会社に細々と
蔓延しているので、喉が痛いです。。。バッド(下向き矢印)

みなみさんも、気をつけてね。☆

まるみる 2013年03月02日

インフルエンザにならないように気をつけてねーexclamation×2[警官]

モカ 2013年03月02日

インフルエンザが伝染するのは良くないけど

ななみさんの可愛さウイルスが伝染するのは悪くないですよねウィンク

今日も風が強いし風邪も注意しないとイケないし、

どちらのカゼにも気をつけて参りましょう!

なんつって。では強風に乗っかってドロンしますあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年03月02日

この前のコメントされてませんでしたね冷や汗

砂って・・・外でバスケするんですかバスケットボールexclamation&question

しょん 2013年03月02日

みなみさん

先生が早退exclamation&question
風邪はうつされても…
インフルだけは気をつけてね
プリクラのポージングexclamation&question
可愛いね!(b^ー°)

フォークマン 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン