出逢いと別れの季節

 
みなさん
こんばんは((*^-')
 
高津彩果です♪
 
 
今日から3月ですね
そして東京では
春一番がふきましたね♪
 
 
春と言えば・・・
出逢いと別れの季節・・・
 
 
昨日も私は
塾に別れを告げて
きましたよ(;_;)/~~~
 
何だかんだ言って
3年くらい行ってたので
寂しい・・・
 
でもね!!
新たな出逢いも
あったんだよヽ(・∀・)ノ
 
高校の友達
彩果もあと1ヶ月で
高校生になるので(^^)
 
あっ!
公立高校
受かりましたぁ
 
よかった、よかった♪
 
 
☆★☆★☆★☆★
 
QandA
 
 
Q,学校と仕事の両立だと何曜日が始まり?
 
A,まだお仕事はしたことがないので分かりません…でもオスカーは学業優先なので♪
 
 
Q,堀越に行くんですか?
 
A,いえ、都立高校に行きます(^^)
 
 
★☆★☆★☆★☆
 
 
コメント返信
 
 
ニャットゥーゾさん
 
お仕事は週1で予定を
決めるんですね!!
 
歌手デビューですか♪
小学生の時の夢は
歌手になることでした!
もちろん、
今も歌手デビュー
したいですよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
シュミットさん
 
そうですね(^^)
ちゃんとお休みしないと!
額に赤いボタンですか(笑
私はやる気スイッチの
場所をまだ
見つけられてないです…
はやくみつけたーい!!
 
 
 
グラとしさん
 
はい!!
信じるしかないんです♪
 
頑張ります(^^)/
 
グラとしさんの
出身地は岐阜県なんですか?
 
 
 
八重桜さん
 
質問ありがとうございます(^^)d
QandAで答えました!!
 
捕捉すると
私はどうしても行きたい
都立高校があったので
堀越は受けませんでした♪
 
 
 
ひろゆきさん
 
ケータイ壊れちゃったんですか・・・
PCからもコメントしていただいて嬉しいです♪
 
高校はホントに難しいです( p_q)エ-ン
 
でも全力で頑張りますよ
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
NoviNoviさん
 
こんにちは♪
 
チーズケーキ
いいですね(^-^)b
 
私はケーキの中だったら
チーズケーキが
一番好きですヽ(・∀・)ノ
私にもつくってください(笑
 
 
 
なゆちゃん
 
 
がんばれーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
やよさん
 
いやいや!!
ありがとうございます♪
 
「やよさん」じゃなくて
「やよちゃん」って
読んでもいいかなぁ?
 
 
☆★☆★☆★☆
 
 
コメントありがとうございました(^^)d
 
これからもお願いします♪
 
 
 
 

コメント

春から高校生なんだね

仕事に勉強に恋愛に

いっぱい楽しんでね

mamorukun 2013年03月03日

学業両立だよん〜
でも、両立むずかしいね…
がんばんなきゃあ!

 おおにしなゆ 2013年03月02日


はい 岐阜県です。

  オスカープロモーションでは、

   木谷有里さん

     加藤美穂さんていう


       お姉さんが所属してるよ~~~

グラとし 2013年03月02日

都立高校、合格おめでとうございます鉛筆 中学から高校だと少し遠くなるから劇的な変化だけど、新たな出会いもあるから、楽しみかなうれしい顔 高校生になって、これをやってみようってことは何かありますか手(グー)

ニャットゥーゾ 2013年03月02日

私も都立高校に通っていましたが当時は制服がなく私服で
通っていました。
普通にジーンズでくる人や学ランでくる人やセーラー服で
くる人がいてなかなかおもしろかったです。
今は制服人気なのかその高校も制服に戻ってしまいました。

あやかさんもこれから高校生活楽しみですね(^_^)
もちろん学業優先でいい思い出もつくってください。

シュミット 2013年03月02日

 ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)

4月桜の季節は高校生ですね♪あやかちゃんの制服姿見てみたいヾ(≧∇≦)〃高校が知られてしまうから駄目だねバッド(下向き矢印)


部活とかするの?ちなみに僕は弓道部に入っていたよ D→◎

やえざくら 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…