お知らせ(^O^)/

(ノ゜∀゜)ノこんばんは*:+:・゜☆彡







無事??(笑)にテストが終わりました\(^o^)/




やっとあせあせ(飛び散る汗)
やっと終わったー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔






10教科もあったし冷や汗

範囲もめっちゃ広かったし冷や汗

眠かったし(笑)



いやぁ~なんとか乗り切ったZexclamation×2






テスト返却までが唯一の平和な時間あっかんべーかな





……(笑)







テストが終わってすぐに


ずっと我慢してたスケボーをしたよ!\(^o^)/







スケボーに乗るのも友達と遊ぶのも超久しぶりでるんるん

めっちゃ はっちゃけてきました(*^^)v



やりすぎで少し転けちゃったけど(笑)

あっ
怪我は大丈夫だよ!





スケボーをやったあとは

お決まりの漫画TIME(^з^)-☆






僕がいつも読むのは、キャプテン翼サッカーサッカー

あのミラクルなボールさばきにサッカースーパーシュートexclamation×2

翼君はスゴイです(^_-)-☆




みなさんは読んだ事ありますか??



僕のお勧めの一冊です本






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ここでひらめき

お知らせですウッシッシ




今日発売された ピチレモン に新メンモとして出させてもらいました(^○^)





久しぶりの雑誌の撮影でチョット緊張したけれど、これから頑張っていくのでぜひ見て下さいね(^_-)-☆






僕も熟読中ww







それでは


楽しい週末をウィンク




See youウッシッシ

コメント

テストお疲れ手(パー)
暫しの休息だね。

俺もキャプ翼は大好きな漫画だよ。
自分は特に岬くんの優しい所が良いッス(`∇´ゞ

好きだからは全巻持ってま~す(o^∀^o)

ユッティー 2013年03月07日

テストお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

嘉惟人くんはサッカーやってるから、キャプテン翼を読むと気持ちが盛り上がると思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピチレモン本見ましたるんるん
また嘉惟人くんが雑誌に出てくれて嬉しかったですうれしい顔

スマイル(^∀^) 2013年03月04日

テストお疲れ様!

Jリーグ開幕したねサッカー
僕が応援してるFC東京は2対1で大分に勝ったよ指でOK

質問 今年はどこが優勝すると思う[?]

ほしこう 2013年03月04日

寝れなくて見たら更新してたから、夜分すまないが書いとくね。メモ眼鏡お疲れ。 キャプテン翼は立花兄弟が凄いでしょ。日向小次郎の気合い、石崎のガッツ、岬太郎、心臓悪い子いたね。若林、空手の若島津。 小6に流行ったの思い出す。あの頃は、キン肉マン、キャプテン翼、ドラゴンボール、北斗の拳と少年ジャンプの漫画ラッシュ的時代。そして、少年隊デビューと少女隊がいた。ウッシッシ
あっ、質問また答えてくれてない。冷や汗今度こそ頼むよ。お休み。眠い(睡眠)

にこちゃん大王 2013年03月03日


テストお疲れさまです☆


大変だね ゚゚(´O`)°゜゚


私はテスト返されましたw

もう散々ですよ…


でも、これだけは自慢できることが…


数学でクラス3位、英語でクラス2位になりました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


キャプテン翼いいよね!

高1のいとこの兄ちゃんに借りて読んだことがあります!


さて、今週も頑張りましょう!

抹茶アイス 2013年03月02日


テストお疲れさまでしたっ(^-^)

キャプテン翼面白いんですか!?目がハート
…できたら今度読んでみます(*´∇`*)

ピチレモンの新メンモおめでとうございますうれしい顔

これからも色々fightですっ(*^^*)

ぴよ 2013年03月02日

私も、無事テスト終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ

お互い、お疲れ様です♪

スケボーいいですね^_^

キャプテン翼読んだ事ないので、
今度読んでみようと思います!!

私のオススメの漫画は、
スプラウトです☆

良かったら、読んでみてください( ^ω^ )

ゆうり。 2013年03月02日

更新お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

テストお疲れ様でしたexclamation
いい結果だといいですねわーい(嬉しい顔)

ピチレモンのモデルおめでとうございまするんるん
絶対買いますほっとした顔

★たっくん☆ 2013年03月02日

わたしはまだあと2日あるよー(´;ω;`)
12教科なんだ(´;ω;`)
かいとくん載ってるなら
チェックしてみるね(*^ω^*)揺れるハート揺れるハート

(ま・ω・な) 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

good morning
週末の出来事(^^♪
LIVE(^^♪
ハロー