終わりましたねー☆



昨日でウナガールオーディションの
投票が終わりました(*´∀`)

最終選考には選ばれなかったてすが、
自分はたくさんの方と触れ合うことができて
とても楽しかったです(*^-^*)

最終選考に選ばれた4人には
頑張ってほしいですっ(*´▽`*)

誰がなるかなーー♪
楽しみじゃ←


久々に更新したわ( ̄∇ ̄)笑。

気が向いたらまた更新しますっ←

あっきーでしたっ(*・ω・)ノ


コメントありがとうございます(*´∀`)

投票ありがとうございましたo(^-^)o
チョコの画像即保存しました☆
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)


投票ありがとうございました(≧▽≦)
受験もいよいよですねっ(・∀・)
ふぁいてぃーーん!!


投票ありがとうございました♪
テストが終わったので勉強はあまりしてないです(笑)
これからも応援よろしくお願いします(*^-^*)


毎日投票ありがとうございましたっ(*´▽`*)
これからも応援よろしくお願いしますクローバー

コメント

御疲れ様です。

順位は逆だったら良かったのだけれども

これも時の運。

でも無駄じゃなかったですよね。

この経験を生かしてあとで笑い話になるくらいに

有名になって何かのインタビューで答えて下さい(笑)

みなみさんの面白い感じが知れたのは

このオーデションの良かった所でしたね。

ツイッターは出来なくなるのは寂しいけど、

マイペースあっかんべー更新で楽しみにしてますよ指でOK

あ、みなみさんの人柄が知れて一層ファンになったから

気が向いた更新は酷かもウィンク

なんて(笑)

いいやつ秋元美波。応援してますよ!

オムhide.:*゜ 2013年03月03日

ウナガールオーディションお疲れ様でした( ´ ω ` )

みなみちゃんが選ばれなかったのは残念だけど、
これからも応援してます(^^♪

頑張ってください(*´∀`*)



受験頑張りまーす(^ω^)

いちご 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです