「こっそり女を磨くぬけがけ女子会!!」

昨日は☆
『こっそり女を磨くぬけがけ女子会』

が青山の素敵なスペースで開催されました\(^^)/\(^^)/\(^^)/




講師として、オスカープロモーションの専属講師の内藤景子先生(^-^)

model☆speechとしてオスカーmodelの小林まこちゃん、私菅野広恵


と三人でメディアスtabを使い女子力アップ、女磨きをするレッスンやお話をさせて頂きました(^-^)



第一部では、メディアスtabを使い今よりもっと綺麗になるレッスンです(^-^)
「ビューティカメラ」や「超便利ミラー」アプリを活用&綺麗な姿勢の作り方レッスンでした(^-^)/

beforeとafterの写真を見比べてもらうとお客様から驚きの声が沢山上がりました\(^^)/

二部では、私たちがメディアスtabを使って日常生活が、
便利にそしてビューティにつながった話をいくつかさせていただきました(^-^)/


ちなみに会場内は、全体がピンクと白で包まれてまさに女子会ムード満載(^^)
机の上には一人一台のメディアスtabちゃんが可愛くおいてあります(^^)

もう一つのお楽しみ!美味しいスイーツを食べながらでも邪魔にならず使って頂けました(^^)


今回の女子会イベントへ参加して下さった皆様本当にありがとうございました!!!

コメント

参加した香奈です。楽しかったです。ありがとうございます(*^_^*)

朝、白のワンピを着ようか悩んだのですが、着なくて正解でした。
モデルさん達を拝見し、美意識高めないと・・・って思った次第です。

香奈 2013年03月03日

素敵なイベントですね。チューリップ
がーすーさんに、とってもよく似合っていますよ。さくらんぼ

そして、美意識を高めて、更にきれいになって
下さいね。クローバー

まるみる 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^