「●美意識注入●」

2月24日に行われました

「春がくる前に…ズボラ女子に美意識注入!!
こっそり女を磨く抜けがけ女子会\(^o^)/」



参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
美と健康とメディタブくん にと…いろんな事に興味を持っていらっしゃる、
女子力の高い皆さんに集まって頂いて、私自身も美意識を注入されて、
とても勉強になり素敵な一日になりました꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱



皆さんと一緒に内藤先生による、姿勢とポージングのレッスンをうけました(o^^o)

普段写真を撮る時はこんなポージングしないな~という方もいたかもしれませんが、
ちょっとした角度や身体のひねり方でどれだけ映り方が変わるか、
この内藤先生のレッスンで実感していただけたかと思います☆

ばっちりモデルポーズをとることはなくとも、今回のレッスンを意識していれば
これから写真写りが変わるとおもいますよ(*^^*)



内藤先生と菅野ひろえちゃんの美しさにも圧倒されました…
自分も更に頑張ろう!と美意識注入されました( ´ ▽ ` )ノ




頂いたチョコブラウニーのケーキです!
このケーキとお茶とお土産までついたレッスンが無料なんて…本当にすご過ぎるo(^▽^)o



私も食べたけどとっても美味しかったです٩꒰。•◡•。꒱۶






お土産はメディタブオリジナルのシュシュストラップ! 可愛いし、手首につけてストラップとしても使えるなんて(*^^*)



当日イベントのことをSNSに投稿して下さった方にMJ × ABISTE ジュエリーシール!

…他にもたくさん!!

贅沢なイベントだったなぁo(^▽^)o




メディタブくんを使ってオススメのアプリの紹介をしたり、ゲームを楽しんで

皆さんにメディタブくんの魅力が伝わったでしょうか(*^^*)??
まだまだオススメの使い方や、アプリがあるので、また紹介出来たらと思います!!

コメント

参加した香奈です。
ありがとうございました!(*^。^*)

眞琴さん、パンツがお似合いでスタイルがよく、羨ましいと思いました。

香奈 2013年03月03日

まこちゃんさん
かわゆいですねわーい(嬉しい顔)
ウィンクチョ~ 可愛いわーい(嬉しい顔)ゆっくり休んで下さいね
眠い(睡眠)

ひろくん 2013年03月03日

ケーキは女性の特権ではありません

   私も食べたいよ~~~

グラとし 2013年03月02日

素敵なイベントだったのですね。チューリップ

そして、美意識を注入された(笑)からか、今日の
まこさんは、いつも以上に可愛いですね。黒ハート

まるみる 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー