しずおか!



今日はめちゃんこ早起きー!


2時に起きて、3時半にお家出て、静岡の河津に行ってきましたー!


昨日までは雪に囲まれてたのに、今日は桜!!!


川沿いの河津桜を眺めながらランニングしてきました〜!


お日様は暖かかったけど、やっぱり風は冷たくて少しまだ寒かったかな〜。


でも、少し早い春を感じました(*^^*)


早くお花見して、わっしょいしたーーーい!


寝不足なので、今日はもぅ寝ます!!


お休みなさい(*^^*)☆



ほな!



nanさん
うわ〜!めちゃ細かい分析ありがと〜(*^^*)!ちゃんと見てくれたんやね!ありがとう!でもね、普段のうちを知ってる人には少し恥ずかしいねんな(;^ω^)照れる、、!
kazuskyさん
麺好き〜!!!岩手に行ったときは食べてみて〜!!
reiziさん
最近忙しいのかな??体調壊さないようにね(*^^*)うちも大好き〜!!
ヤーテさん
おおっ!馴染みのあるラーメン屋さんばっかー!懐かしいなぁ(*^^*)
hippyさん
なんかさ、パッケージがえ っちっぽいよね!!笑
たっくさん
冷麺は食道園で、じゃじゃ麺は白龍(パイロン)っていうお店やで〜!
特に冷麺はマジ感動したよー!
ちびたん
飼って飼ってー!!

コメント

早いねぇ、もう桜なんて(^o^;)

寒いのが苦手やから、早いことさきほこってほしいね(^o^)

京都ラーメン、懐かしいでしょ?

オレは相変わらずラーメン食べ歩きしてまっせー(^o^)v

ヤーテ 2013年03月02日

さきほこってますね

ちびたん 2013年03月02日

もう桜がさいているんだ。
まさに「さきほこり」ですね。

疲れたらしっかり寝てね。

おれも寝よう。おやすみ

kazusky 2013年03月02日

えっ、もう桜咲いてるの~梅じゃないの・・・? 静岡寒い霧雪霧のに、沙希ちゃん地方ロケ~お疲れ様~ゆっくり休んでね、春一番吹いたから~寒いのも、もう少しの辛抱~(_ _).oO

もっちゃん 2013年03月01日

河津桜って、もう咲くのですね。

暖かい日差しと、冷たい風を感じる季節が僕は大好きですが、なかなか日中に外へでれません。 桜を見ながらランニングした沙希さんがうらやましいな。

河津には行ったことないのですが、写真の川と桜と町並みを見ると、いい雰囲気の街のようですね。

nan 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!