出会い, 別れ...そして, いつか!!

「メッセージ。」

届けたい相手は、今回出会った本選出場者たち

そう、 “ 仲間たち ” へ

みんな俺のブログ見てるかな?
見てくれていたらすごく嬉しいなぁ

みんなと最後会えないまま別れましたね
もっともっと色々な話を語り合いたかった

短い時間だったのに友情が生まれていたね
ライバルというより、チームメイトだった

言葉を交さずとも伝わる刺激があった
さすが地区予選を勝ち上がってきた猛者だ

一緒にプレーできたこと、とても光栄に思う
どうもありがとう!

悔しい気持ち、それは成長の源だ
俺も、今回成長したよ

何かを失ってから気づくのではなく、実行する
みんなはそれができる方々だ

きっと、みんなはすごいスピードで力をつけると思う
私も負けぬよう力をつけていこうと思う

そして、いつかまた一緒にプレーしようぜ!
お互い “ 理想の美ジネスマン ” になってな! 笑

そうそう、哲学者のニーチェが言ってた

「負けても終わりではない。やめたら終わりだ」 って

また、こんなことも言ってた

「自分を殺さない者が成長できる」 って

あ、そうそう、消防士の後藤聡が言ってた

「自分のためにを2番目にできたとき、強い自分が見つかる」 と
         
では、いつか !!    

                      “ 仲間より ”



コメント

聡さん、マルチメディア賞おめでとうございました。

嬉しい反面、聡さんが遠くに行ってしまうような…
寂しい気もします(>_<)

あっ、お逢いしたこともないのに(笑)

色紙買って準備してますので
チャンスがあれば 是非是非!!
サインお願いします。キャッ(*^^*)

これからも、ずっと ずっと ずっ~~~っと
応援してますので 頑張って下さい♪

junko 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル