☆誕生日​のその後の☆

こんにちはるんるん



今日、東京は春一番か吹いたそうですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

春を感じている、萌乃香ですうれしい顔





先日、パパとママのお誕生日会をしました(*^^*)





ママのお誕生日の次の日がパパのお誕生日〓お友達のお母さんから、プレゼントプレゼント







とっても可愛いです(^^)/







私は…

ママに手作りの小物入れをプレゼントしましたママはすごく喜んでくれて作って良かったな~♪と思いましたるんるん







パパにも手作りのカードをプレゼントしましたぴかぴか(新しい)





パパとママが「ありがとう」って言ってくれました。でも、違うよ!私の方こそありがとうだよ!





元気いっぱい黒ハートほののん黒ハートでした(*^_^*)

コメント

こんばんは~。
あのさ、ほののんってハーフに間違われない?
絶対ハーフっぽいよね。
前にフィリピンに行った時に、似た女の子いたよ。
綺麗で憧れちゃう。

新潟美人 2013年03月04日

春一番~(*^^*)すごかったよねふらふら

うち、花粉症ダオオ~がく~(落胆した顔)
ほのママ誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
いつもスゲー頑張ってる、ほのママグッド(上向き矢印)

また会いたいなっっwww

てか、雛祭りだねグッド(上向き矢印)
ほのんちは何してるかなかわいい

番号0 2013年03月03日

ひさコメ。。。。
つうか、かわいいホノ

がんばってるんだね    すごいね
そのうち、歌とか出しちゃう系だよね。
むちゃ楽しみ。  新体操はもうやめたの?

今ってどんな習い事してる?

元4組。 2013年03月03日

小物入れがなんとも言えない(笑い)

なんていうか黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ほののんの全てを表しているというかハートたち(複数ハート)
ピュアだなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

パパママに大切に育てられたのがわかるし
素直な、ほののんぴかぴか(新しい)の良い面がでてるうれしい顔
私の方が「ありがとう」ぴかぴか(新しい)すごくいいexclamation×2すごくわかるexclamation×2

私も「ありがとうハートたち(複数ハート)
ほののんがX21になってくれてグッド(上向き矢印)

みっちゃん 2013年03月03日

  ちょっと~遅いけど

てか、月も変わっちゃったけどw
うちもホノママ大好き決定おめでと~

  ホノめちゃ良い子ぴかぴか(新しい)
えらいグッド(上向き矢印)偉すぎグッド(上向き矢印)

ほののんの愛が詰まった素敵なプレゼントだね。
(*´∀`*)

ほのママ、ほのパパ、おめでとうございます。
m(。>ω<。)m
そして、ほののんに出会わせてくれてありがとうございます♪

私はずっと応援していくよ。
ほののんだいすき(*^^*)

あおいりんご 2013年03月02日

ご両親とも、仲良しなのですね。ほのぼのの日記で、癒されました。家族愛に溢れてますねうれしい顔 これからも感謝の気持ちを忘れないように、ご両親をサポートしてあげてくださいね手(グー)

ニャットゥーゾ 2013年03月02日

ほのちゃんママ(^^)
誕生日おめでとう。
ここで書いてもいいのかな~って思いましたが
あえて(笑)書いちゃいます。

ほのちゃん、よかったね、素敵な、ご両親に恵まれて。
素直なブログの内容に同じ子をもつ親として感動・・・っていうか
私が嬉しくなっちゃいました(^^)

だから・・・ここだけの話です(笑)
ママ・・・すごく今日も輝いていましたよ。
素敵なお母様だね(^^)

とある保護者 2013年03月02日

カミナグチ両親
誕生日おめでとう。
それを祝うカミナグチ
偉いな

ひびキング 2013年03月02日

ちょっと~~~
  久々コメになっちゃったよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ピンクのコーデにも入れようかと思ったけど(笑い)
こっちにしといたわ手(チョキ)

私からもぴかぴか(新しい)
おめでとうございますバースデーパパ&ママハートたち(複数ハート)
ありがとうグッド(上向き矢印)ほののんを産んでくれて揺れるハート
そしてグッド(上向き矢印)ほののんexclamation×2
今年の活躍exclamation×2頼むよ~

となりのトトロ 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。