朝ごはん​とギター☆



こんにちは。


コハルです。


春らしく暖かくなってきました!
いつもブログを見てくださってありがとうございます(^∇^)


今回は、最近の私の朝ごはんをアップします(^O^)/








シナモンシュガーをかけたリンゴと押し麦と
豆乳ヨーグルトにアガベシロップをかけてます!


この他に、ケールや大麦若葉や小松菜などの野菜ジュースを毎朝飲むのですが
ちょっと飲みにくい味なので、お口直しに美味しかったです!


身体にいいと聞くとすぐに試してみるお母さんです。
これからも続いて欲しいなと思ってます(≧∇≦)








そして、ギターの練習する私でした。
いまは、ガールズバンドのギターなどを練習してます!


もっともっと上手になりたいから
引き続き練習頑張りま~す!



☆コメントいつもありがとうございます☆


めぴこさま
ぴったり合うトレイ探すのも楽しいですよね!
外側を色々飾りましたが
中しか見えませんでした、次は中を飾りたいと思います(≧∇≦)

蜜柑さま
鏡台は、デビューすることになったので
最近買ってもらいましたo(^_^)o
メイクはまだしないので髪の毛のゴムとかメガネとかしまってあります!

こうよさま
春休みにはプリンちゃんのお洋服作りたいねって
お母さんと話してたところなのです!
可愛いのが作れたらいいなあ♪(≧∇≦)

ta-zuさま
とても暖かくなりましたね!!
工作は、いつも共作でアイデアはお母さんで
色バランスのアイデアは私です!(*^^*)

Ayakaさま
学校がお休みの日は、いつも人が多く賑わっているところに行くのがいいですよね!
わたしもいつもそうしてます(≧∇≦)
乗り物はいくつ乗れましたか?

ロミさま
コメント嬉しかったです!ありがとうございます。
見えないところを飾るというお言葉ありがとうございました!
頑張ります!o(^_^)oよろしくお願いしますm(__)m


素敵な週末をお迎えくださいo(^_^)o

コメント

先日、私もエレキギターを衝動買いしてしまいました。
アコギは持ってるんだけど、エレキはなかったので。

コハルちゃんはどんな曲、練習してるのかな。
興味津々です。
歌手デビューも待ってま〜す♪
私は、スティングが大好きなの。
ファンクラブにも入ってるんだ〜〜。

朝ご飯、とってもヘルシーで美味しそうですね。
お肌にもよさそう。

はな 2013年03月03日

コハルちゃん、朝ごはんそれだけで足りるの??
でもリンゴ毎日1個ずつ食べたら医者いらずなのよね!?
本当に健康的な食生活だねぇo(*^▽^*)o

私なんか最近やたらご飯類より甘い物が食べたくて・・・
ヤバいわね(; ̄O ̄)
食生活の見直ししないとっ!!

ギターも随分上手になったでしょうね♬(​♥・◡・♥)
アコギだったらどんな曲弾くのかしら?
コハルちゃんの弾き語り聞いてみたいわ♪♪

蜜柑 2013年03月03日

コハルちゃんさくらんぼ

美味しそうだし、とってもおしゃれな朝食ですね〜うまい!
身体の中からもますます綺麗になっちゃいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大人になったらメイク化粧でごまかせると思っていたけど、
メイクの技が全くない私は、
せめて身体の中を綺麗にするしかないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コハルちゃんのライフスタイル、参考にさせて頂きま〜す揺れるハート

こうよ 2013年03月03日

こんばんは~☆(^-^)/

りんごにシナモンかけると
美味しいよね~♪

シナモンをかけたら、
それ以外は何も かけないんですが、
シロップとかも良さそうですね(^.^)

この前、ウチの お店の常連様から
大きな りんごを頂いて、
煮りんご作って、シナモンシュガーを
かけて食べました。


ギターとか、楽器を弾くのって
夢中になれますよね!

コメ返、ありがとうございます♪(^o^)/

めぴこ 2013年03月02日

う~ん美味しそう(^O^)
私この間あるちょっとした、大きい公園の出店でコハちゃんの朝ごはんみたいなクレープ食べました!(^^)!
リンゴにシナモンかかってて、それにカスタード入っているやつ(^^♪甘くておいしかった♫
コハちゃんはクレープ好きですか(?_?)

四年生のkanonより

(私のじいじ、ばあばの家のパソコンがこわれ、絵文字が使えなくなって悲しいkanon)

kanon 2013年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日