★D.J☆

こんばんはー!! 野原梨沙です(*´∀`)


今日は、前回お話した 「ただ好きな曲だけを紹介する」というのをやってみたいと思います♪


今回やって、自分で恥ずかしくなったら1回で終わらせるつもりです笑


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
今日のオススメの曲は、
UVERwordさんで『モノクローム~気付けなかったdevotion~』です!!


もともと、あるドラマの主題歌をUVERwordさんが歌っていて


その曲にすごくひかれて、好きになりました♪


ここから私の想像です。

 
小さい頃の記憶の場面から、男の人が 亡くなった自分のお母さんにむけた歌なのかな~ って思って聴いてます。


この曲を聴く度に、


親としょっちゅう喧嘩するけど、やっぱり大切な存在なんだなって思います。


家族と一緒にカラオケに行ったときに、ぜひ歌いたい一曲です♡


みなさん、ぜひ聴いてみてください(*^▽^*)


以上、★D.J £isa☆でしたっ。


写真はひなまつりを意識して…


~コメ返~
☆CHIAKIさん
コメントありがとう♡


英検の面接、一瞬「え…なんて言ったの?」ってなっちゃう笑


終わってよかったね(*´∀`) 気がちょっと楽になったよ♪


☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます♥


英語の曲って難しいですよね…


歌詞みながら聴いても、途中で必ず見失います笑


aha~とかwow~しか、歌えないです(x_x)


☆ディヤナさん
コメントありがとう♪


ディヤナも英検受けたんだ!!


めっちゃ、英語上手そうに見えるのにね~笑


受かってることを願おうっ

コメント

英検、合格すると良いね♡


お薦め曲、聴いてみました。

これからの季節に聞きたくなる曲ですね★


歌番組だと、流行っている曲しか流れないので色んな曲を


教えてね!

ピーチクぱーちく 2013年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*