合唱コンクール

こんにちはー!!


この前合唱コンクールがありました黒ハート


結果は………





なんと……




優勝出来ませんでした(泣)



でも、私は…一番だったと思います!!


ソプラノ、テノール、アルトが
綺麗にハモる事が出来ましたチューリップ

他のクラスにも
良かったよ目がハート
って言われました(*^^*)v


嬉しいです!!



次は、最後の行事!
体育大会o(^-^o)(o^-^)o


目指せ優勝指でOK

まだまだ真実は諦めませんよ(笑)





それでは、
ばぁいばい手(パー)


コメント返し


たぬきさん
舞台で見たものを演技で活かせるように頑張ります(о´∀`о)
ギャグ!?
私の話し方ギャグっぽいですか?

…じゃぁこれからも皆を笑わせるよう頑張ります!!


CHIHARU さん
行動は大切ですね!!
悩むことあるけど、
悩む前に行動するようにしますわーい(嬉しい顔)

これからもいろんな事をみて吸収して素敵な女優になれるよう頑張ります(о´∀`о)

カンクンさん
なんでも、作るときは気持ち込めて!!
それが演技でもo(^-^o)(o^-^)o

いろんなジャンルで活躍出きるよう頑張ります!

素敵な女優さんになるぞ♪

コメント

オーディション受けてる?
早く仕事あるといいね。
眉毛の手入れをオススメするよ。

新潟美人 2013年03月04日

合唱コンクールは俺の中でも真実が一番だよウィンク

体育大会は真実の頑張りで優勝お願いしますようれしい顔

あめまる 2013年03月03日

合唱コンクール…おしかったなぁーT^T

気持ち切り替えて頑張ろう(^O^)/
ちなみに3月3日はひな祭りだね。w

ゼロッチ♪ 2013年03月03日

負けず嫌いなんやー
そうでなくちゃね!
体育大会は優勝目指して大暴れしちゃってください指でOK
報告楽しみにしてます♪

コメント返し いつもありがとう♪
成長していく姿見て 自分も頑張れるよ!

あっ↑上コメ 八福神さん 落ち込まなくて大丈夫。
りなちゃんとこで同じく 不自然に切れて自分から数人なくなってたので。
なんかブログに原因があるのでしょうかね。

CHIHARU 2013年03月03日

人を笑顔に出来る人は最強って思うから頑張ってね(^_-)☆

1位は取れなくってもみんなで努力してやっていけたのなら最高の思い出だね!

体育大会がんばっ!
運動会とは別物なのかな?
時期的に遅い感じがするし。

今度は努力と共に優勝も勝ち取っちゃってね~!

ではでは

たぬき 2013年03月02日

合唱コンクールあったんや!!
優勝できなかったのは残念かもしれんけど、
綺麗にハモれてクラスが一つになれたんならそれでいいね!!!

体育大会も一致団結した結果優勝できたらいいね☆

色んなお仕事をこなす真実ちゃんを見るのが楽しみです!!!
常に気持ち込めるのは大変だけど頑張ってね!!

カンクン☆ 2013年03月02日

合唱コンクール残念やったなぁ゜*。(*´Д`)。*°


球技大会がんばろぉ(`・ω・´)

OTIKA 2013年03月01日

私へのコメントが返しがナイ!!(ΩДΩ)号泣

コレは、私の幻でしょうか??
それとも、真実さんの意地悪なんでしょうか??

今度こそ、次の最後の行事の体育大会…
じゃなくて、球技大会頑張りましょうネ。

いつも、陰で応援しています。

八福神 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭