みんなでとったで賞!​!

ただいま!!


みんな!! やったよ!! とったよ!!


そう『マルチメディア賞』を受賞してきたよ!!


みんなの絶えない応援が、こうして実ったよ!!


この賞は、みんなのお陰でとれた賞です!!


だから『 みんなでとったで賞 』だ!!


本当にありがとうございました。


こころから感謝を申し上げます。


ぜひ、みんなで喜びましょうね!(^ - ^) みんなで!!


・・・・・・


2013年も3月に入りました。


春の香りと共に、いよいよ


試作品だった№5の甘く熱い香りが少しずつ世に出ます。


しっかりと立場をわきまえて邁進して参りたいと思います。


引き続き、後藤聡にご注目していただけますと幸いです。


日本のため、東北のため、宮城のため、栗原のため、


そして、応援して下さったみんなの期待にこたえるため、


最善を尽くしてみようと思います。


男、34歳、消防士 。


貢献という現場へ、いざ出動だ!!


GO!!

コメント

お疲れ様でした!そしてマルチメディア賞おめでとうございます(*^_^*)
マルチメディア賞って沢山の人の思いが詰まった賞だと思います。
毎日増え続ける投票数に私まで感謝の気持ちでいっぱいでした。
後藤さんには応援してくれる方が沢山いらっしゃるんですよ!(^^)
幸せな事ですね☆

サービス精神旺盛な後藤さん。
やっぱりまだ何か楽しませてくれるんですね♪

期待してます☆

3つ星*** 2013年03月02日

男からみてもやばいくらいカッコいいね!
頑張ってください!応援してます!

日本男児 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル