3月じゃ~~!

皆様コンニチワヽ(´∇`)ノ
早いですね月日ってもんは。←おばはん?


そして今年もたっっぷりと花粉がやってきましたね

皆さん大丈夫です?
キテます??


私くしゃみ止まらなくて喉は痛いし鼻はカピカピだしティッシュはすぐ無くなって地球に悪いし
薬嫌いながら仕方なく鼻炎の薬を飲み始めましたが、おかげで常に眠たいし

ぼんやりしてまーす´ω`

一足先に春のバカなかんじ。 ぼやーっ

うちのメイピ(猫)は年中そんなかんじ。

わーい(嬉しい顔)ヨンダ?


最近家をあけることが多かったので
前にも増して猫のくせに甘えんBOYになって
出かける時はウォーンウォーンと鳴くし

家に居るとべったりくっついてます。


そんなにくっつかれても。私、猫アレルギー……。



室内でも屋外でもアレルギーに襲われてなんかそろそろ何者かに進化できそうです。



進化といえば去年は生まれたてで脱皮していた私の23歳差のイトコ、

今年も札幌で会ってきましたヽ(´∇`)ノ


一年で赤ちゃんってあんなに変わるん!?

もうしっかり立って、数歩なら歩けるようになってました。

めちゃめちゃかわいかったなーほっとした顔


そちらも甘えんBOYでケラケラ笑いながらべったり抱っこして

こんなオバハンなイトコにスグなついてくれて帰りもバイバイでドアしめたらギャーンと泣いてくれてました(;∨;)



物を振る凶暴さが垣間見えましたが何でも音出して叩きまるのが大好きみたいで 食器がチンカンドンチャン♪
将来はロックバンドのドラマーかな

私も高校時代はバンドでドラム担当だったから
私のリズム好きな血が入ったのかな、って思ったり
………

イトコって血繋がる ??? ┐(゜_。)┌




凶暴といえば



夕張メロン熊。

今年も凶暴だったわ~

去年に引き続き
北海道の
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
に行ってきましたぴかぴか(新しい)


今年も変わらぬ楽しさと厳しい寒さでした。

二回くらい耳がコロッと取れちゃったかと思った(∋_∈)感覚がなくなって。


今回は人情溢れる愉快なチームで乗り込みました。
映画祭のフォアキャスト部門で上映した
「パンチメン」
マスコットガール兼OLの双葉役で出演させてもらってます。

こっちでの映画館上映とかも決まったら宜しくお願いします!


主演の仁科貴さんと大宮将司さんのスタジアムのシーン
素敵ですよ。感動しちゃうよ!


皆でハッピ着ちゃって舞台挨拶してる写メ

報知新聞の方からいただきました:)




映画作りの愛情ある話し合いをこっちも暖かくなるような距離で聞けたり
知ってる顔ぶれが1つの場所に続々と集まってくる時だったり

わくわくできた!



今年は「しば田とながお」でロッテルダム映画祭いったばかりで
「パンチメン」で大好きな夕張映画祭にも行けて

柴田ホントに人や作品に恵まれてる!

幸せだし感謝がいっぱいだから ここで頑張らなくちゃ



3月末も要注目な作品がいっぱいですヽ(´∇`)ノ

大根仁監督の「恋の渦」はじめ、
(とりあえず予告編で期待しててください☆→http://youtu.be/g7fMQJLMcso)

廣木隆一監督の「海辺の町で」
山本政志監督の「水の声を聞く~プロローグ~」もちょっとずつ出演させてもらってるので
是非観てください!

関西圏の方に毎度すみませんが、今回もまずは渋谷のオーディトリウムで。





連想ゲーム風に話移してこうか てやってみたのに中途半端に終わります ほっとした顔

コメント

あれ!(笑)
すごい!見れる!ありがとう!!助かりましたヽ(´∇`)ノぴかぴか(新しい)
そうそう コレなんです!!笑

金髪ショートのカオリがチヒロです(`∨´)ゞ

 しばたちひろ 2013年03月03日

グラとし!さん

ご苦労様です
(`▽´ゞ




そこが千紘隊長♪の
良いところです(^^)

サックマン 2013年03月02日



  ファンの皆様へ


   上のアドレスではみえません。、


   ちーちゃんが世話のやける女性で


      ゴメンナサイ。


     代わりに「グラとし」が「恋の渦」を

      見やすくしときます。

      続きは「映画館」で、お楽しみください。

    

グラとし 2013年03月02日

映画の上映決まりましたら見に行きますよ。

メロン熊凶暴ですけど癒やされます。

シュミット 2013年03月02日

↑エラーするかな?
YouTube 恋の渦で検索! ヽ(´∇`)ノ

 しばたちひろ 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー