お知らせで​す(^^)

おはようございます。


小澤奈々花です。


ブログを読んでくださる皆さん
いつも応援してくださる皆さん
そしてコメントを入れて下さった皆さん


今日発売の『ニコラ』4月号から
専属モデルをさせていただくことになりましたexclamation×2

夢だった
「色々な表情やポーズをして雑誌に出ること…」
叶う事が出来ました。


ニコラのモデルさん達は
とにかくキレイで可愛いし
撮影の時は見とれてしまい緊張していた奈々花ですあせあせ(飛び散る汗)

今は先輩達を見習って
一生懸命努力して頑張りたいと思っています。


私がこうして夢を叶えられたのも
いつも応援してくださる皆さん
温かいコメントを入れてくださり
影で支えて下さった皆さんのお陰です。

たっくさんの元気を
たっくさんの励ましを
いつも本当にありがとうございましたm(__)m

支えてくださる皆さんに感謝して
初心を忘れず頑張ります。





奈々花〓



コメントを入れて下さった
はらちゃんさん マミ~さん たけさん 大好きさん なごのんママさん
ケニーさん りりさん そらさん 弥生さん コアラックマさん kazuさん
グラとしさん あらきしんごさん エレナさん おはよう♪さん さちさん
ムーミンママさん まっちゃんさん 和さん あずきさん シーサーさん
栗助さん たいちさん 業界さん 千葉ロッテ新潟さん 晴れさん ミイさん
ニコ☆さん 克成さん なつきさん
くまもんちょさん Yもさん 雪っちょさん hanaさん tokさん ゆいさん

忙しいなか本当に有難うございます。
これからも皆さんによい報告が出来るように自分らしく頑張ります。
皆さんに感謝しています。

コメント

に・こ・ら見ましたよ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

x21も出ててこれはすごいと思いコメントしてます目がハート目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チアガールをしてたのですね指でOK指でOKうれしい顔

小さい頃の写真めちゃくちゃかわい~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にこらモデルとして今後頑張ってね~目がハート目がハート指でOK

☆いちご☆ 2013年03月23日

奈々花ちゃん ニコラ専属おめでとうございます!
自分のことのように嬉しかったです(T-T)

いよいよモデルとしての第一歩ですねー!
ニコラは中学生が一番読んでるファッション誌とか。
モデルに起用して頂いて光栄でしたねo(^o^)o
ぜひ頑張って、先輩方のような素敵なモデルさんになって
下さいね!応援してますp(^-^)q

今頃ですが(笑)
コラボばかうけ!!!めちゃめちゃおいしかったです♪
チョコはビターで甘味も抑えられててよかったし、
サクッとした食感もなかなかよくて、ペロッと食べて
しまいました(*^^*)

奈々花ちゃんが言ってた、甘じょっぱいっていうのも、
わかりましたよ(^^)

一枚だいたい110円くらいなので、(6枚/箱 735円)
ちょっと高めだから、もう少し安いと嬉しいですね(^-^;

でも奈々花ちゃんも食べた『ばかうけ』食べれて
幸せ(*´∀`*)
奈々花ちゃんも、たまにお菓子でも食べて、ホッと一息☆
息抜きしてくださいね♪

奈々花ちゃん 大好きー(*^^*)私も長くなってスミマセン。

こんにちは!
今日もいいお天気であったかいです♪
ただ、花粉が大変です(泣)
ななかちゃんは花粉症じゃないですか?
目も痒いし、頭もボーッとするし、
かなり憂鬱な気分になるけど、ななかちゃん見て
午後からも頑張ります☆

ななかちゃんも頑張って下さいね!
応援してます!!

初コメです
ニコラの専属モデルおめでとうございます
私はニコラが大好きで毎月買っています
これからななかちゃんがニコラで見られるようになって
とてもうれしいです
これからも頑張ってください

suger 2013年03月11日

  




  ななかcのブログの

  この記事には今回で3回目のコメントです☆

  ななかc最近ブログ更新してないけど大丈夫?

  心配だよー涙:-(

  ななかc花粉大丈夫??

  花粉には気を付けてっ!

  私は花粉症じゃないから大丈夫!

  でも、住んでるところが熊本だから、pm2.5があるよ

  あと、中国からきた黄砂もあって、昨日とか空が曇ってて

  景色悪いし、山も見えなかった。

  ななかcくれぐれも体には気を付けてね!

  でゎでゎ!

  ps,コメント数150超えたね!おめでとう
    長文ごめんなさいっ。
    誤字あったらゴメンネ

(マキ●^o^●) 2013年03月11日

おはようございます。
昨日の「煙霧」(初めて聞いた言葉でした)、凄かったですね。
凄かったと言うより酷かった…かな?

奈々花ちゃんは花粉は平気ですか?
私は花粉は平気なのですが、卒業で浮かれた娘のせいで毎日頭が痛いです;^_^A

今日はまた冬の寒さが戻りましたね。
今週も頑張りましょうね!

なごのんママ 2013年03月11日

今日からまた一週間が始まり
ましたねー!
新潟のお天気はどうですか?
雪かな?
東京は晴れですが、
風が強くて寒いです。

奈々花ちゃん風邪ひかないようにね☆

今週も元気に頑張りましょう(^^)v

おはよう♪ 2013年03月11日

奈々花さん
ニコラおめでとうございます。
凄く可愛いのでこれからの活躍楽しみにしてます。

2013年03月11日

ニコラランキングで
ななかちゃんの悪口ばっかり
書かれてるからどんな子なのか
見にきました

叩く人なんか気にせずに頑張ってね

2013年03月11日

黒ハートナナカc黒ハート

桜目がハート桜目がハートかわいすぎー目がハート桜目がハート桜

にこらみたょ☆ 2013年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF