今朝もも。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


今日も撮影ー!!!

ちょっと!
聞いてください!

私、寝坊とかほとんどしたことなくて、
どんな時でも携帯のアラーム鳴ったら絶対気づいて起きるんですけど
今朝、携帯のアラームに全く気づかず一時間も寝坊しちゃったんです((((;゜Д゜)))))))

もうこりゃ、現場に遅刻だぁー終わったー…
と思いながらも急いでシャワー浴びて出かける支度してお家出て……

余裕で間に合っちゃいました\(^o^)/

あぁ焦ったー('A`)。。

この横町が寝過ごすことなんて一年に一度あるかないかの大惨事ですよ!

自分でもビックリな今朝の出来事でした\(^o^)/


ってことで只今撮影進んでます!

スタッフちゃんがももちゃ用の紙コップ可愛くしてくれてた(・∀・)



そうそう、
この前、原宿にオープンしたバービーショップの路面店に行ってきたの!!!


バービーちゃんのスウェットとかサングラスとかポーチとか、
また欲しい物が増えちゃいました!

もう、可愛すぎて
あのお店ごと欲しい!!!笑

また癒されに行こーっと♪



まだお昼ご飯食べてなくて腹ペコですが残りもがんばーる!!!

てゆうかもうお昼じゃなくなってるー!!!!

わあああああー( ;´Д`)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント



  はじめての寝坊っていうのも

    驚きました。、。・

   やっぱ、大変だね、。・


    タレントさんでも寝坊して余裕なのは

     さんまさんぐらいか。、。。

グラとし 2013年03月02日

間に合って良かったね。
疲れたまると、めざましすら聞こえないからね。

ユーゴビッチ 2013年03月02日

間に合ったのなら、全く問題無しだね♪(⌒∇⌒)ノ"

自分は、学校や仕事の遅刻は皆無に等しいんだけど、友達と遊びに行くときなどの待ち合わせには、5回に1回くらいは遅刻しちゃう(^o^;)

でも、5分~15分くらいなんで、なんとか許してもらってるよ(^-^ゞ

この2日間の撮影の、情報解禁も楽しみにしてるよ!(^o^)/

ゆっきー 2013年03月02日

ももちゃん、間に合ってよかったね。チューリップ

そして、これからは、寝過ごすことのないように
ご注意を。(笑)

まるみる 2013年03月01日

間に合ってよかったです・・・
しかし、本当にアラームに気が付かず起きた時は変な汗が出てきますよね(^o^;)

寝坊しても

…シャワーして(^^)
…ハミガキして(^^)
…朝食して(^^)
…何を着ようか迷って(^^)

さすが
我が妹!!(^0^)/

男前だぜ(o^-')b

サックマン 2013年03月01日


寝坊してもシャワーは浴びるんですね(笑)

自分も寝坊して5分で玄関から飛び出して出かけた事ありますよ><

でも、たまに寝坊し過ぎてもうとっくに時間が過ぎてた時の

空虚感はももこさんはまだ味わった事無いのかな!?(笑)

もう夕ご飯ですねウィンク残りもガンバ!!

お店ごと欲しい!!!その感覚わかります。

サッカーのユニフォームショップや画材店の絵の具コーナー、本屋さんで

その衝動起ります冷や汗

3月に入って強風ですねうれしい顔

でもその髪型なら崩れなくて平気そうですね?!

前日記にもコメントしたけどいい感じです。まとめた感じ。

あ!でももう一つお団子作るとサザエさんになりますねあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/