ピアノ~♪








ヤッホー!





実は私 小さい頃 何年かですが



ピアノを習っていました!







幼稚園の時は 他の友達と一緒に 



音楽教室へ 通っていたのですが



小学校に入ってからは プライベートで



ピアノのレッスンを やっていました。







でも 小学校の高学年になると



バレエに夢中になって 



小学校5年生くらいで やめてしまいました。。。







でも やめた後も 時間があると



たまに 弾いたりして



今は 家で 歌の練習をする時に



ピアノで 音を合わせたりしています。





ちょっとですが ピアノをやっていてよかったです。











ケニーさん



花粉症は 聞いたことがあります。



でも 日本の花粉症が 



どんな感じか分かりません。



もし花粉症になったら 



春より きっと 他の季節が よくなりますね。









ゆうともさん



Thank you so much!!!



これからも よろしくお願いします。









ぱあるさん



スピーチコンテストの 本選なんて すごいですね!!



やっぱり ぱあるさんは 頑張り屋さんですね。



アドバイスは 自信をもって やることです。



自信を持ってやっている人 自信がなさそうにやっている人 



全然スピーチの良さが 変わってくると思います。



私も 応援していますので 頑張ってください!!!



フレ~ フレ~ ぱあるさん!! グッドラック!!!

コメント

どーも!
あのさ、モデル部門だから何か仕事決まてるんでしょ?
やっぱ表紙とかに憧れる?
どんどん出てる子もいるから差がつくね。
なかなか難しいけど、まあ頑張って。

新潟美人 2013年03月04日

アドバイスありがとう♡♡
自信をもって!ですねっ(>_<)
精一杯の力を出し切れるように頑張ってきます(*^^)v
また報告しますね(^O^)

スピーチの前にあやのちゃんからの
コメントをもう一度みて頑張ります!!
パワーください~~(>_<)

あやのちゃんは歌手で誰が好きなんですか?
私はKARAですっ(*^^)v
ライブにもけっこう行ってます!

ぱある 2013年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!