センバツ!!!!!!







こんにちはッッ


吉本実憂です!!!(*^^*)







今回、


第85回記念選抜高校野球大会


『センバツ応援ポスター』のイメージキャラクターを


務めさせて頂くことになりました!!!






春の大会としては「初」のイメージキャラクターなので、


気合いたっぷりで頑張りますッッ!!!!!!





そして、


今日から全国になんと10万枚ものポスターを

貼って頂けるそうですッッ






更に、更に!!!


今日の毎日新聞をはじめ、


全てのスポーツ紙に掲載して頂きました!!!


チェックして頂けましたでしょうか(*^^*)


それだけセンバツ高校野球に注目して下さっていて


とても嬉しいです!!!♪






ポスター撮影の時、応援の気持ち、


そして夢を追う気持ちを十分に


詰め込みました(ハートたち(複数ハート)*^^*)





より沢山の方々と


そして、幅広い世代の方々と


センバツ高校野球を盛り上げていきたいなと思っています(*^^*)








選手の皆さん。



「青春の象徴」である


センバツ高校野球で試合ができることに


自信を持ち、自分達にとって最高のプレーを

見せて下さい!!!ぴかぴか(新しい)






私も全力で応援します!!!!!!





センバツ高校野球は、


3月22日(金)より、13日間


阪神甲子園球場で行われますッッ♪





ぜひ、皆さんもセンバツ高校野球を

一緒に応援しましょう!!!ハートたち(複数ハート)







●昨日の第85回選抜高校野球大会「応援ポスター」の記者会見の様子が


毎日新聞さんのホームページに動画でアップされています!!!♪



http://sp.mainichi.jp/m/f/koshien/



こちらもぜひ、チェックしてみて下さい(*^^*)

コメント

県立岐阜商業を応援してくださ~い!!笑

必勝!! 2013年03月21日

イメージキャラクター、就任おめでとうございます。

僕もポスターほしいなー。

どうやったら手に入るのか、
実憂ちゃんまたは
実憂ちゃんのマネージャーさま
教えてください。

よろしくお願いします。

しんのすけ 2013年03月03日

実憂ちゃん、こんばんは。
花粉症はないですか?

私は花粉症で辛い毎日だけど、
実憂ちゃんの雑誌やyoutubeをみて
元気をもらってるよ。
ありがとう!

これからも実憂ちゃんのスマイルを待ってるよ。

さんた 2013年03月03日

こんばんは!

今回は2度目のコメントで失礼します。

今日は、3月3日、桃の節句で女の子をお祝いするお祭りで、
3(みゅ)3(みゅ)の日=実憂ちゃんの日(*^^*)vですね!

実憂ちゃんもお雛祭りしたのかな!?
レッスンやお仕事でお祝いは出来てないかな!?
でも実憂ちゃんのお家は、実憂ちゃんがお雛様みたいだから、雛人形飾りはいりませんね
v(^^)v

先日、本屋で少年サンデー、Ray見ました\(^o^)/
どの実憂ちゃんも抜群にかわいいけど、沖縄の海辺で満面の笑顔で駆けている実憂ちゃんが私は大好きです!!
又、実憂ちゃん、本当に白い歯で綺麗な歯並びですね!素敵で憧れます。

私、歯にコンプレックスがあり、毎日ムック歯科最前線って本、うちの近くで良い歯科があれば…と買いました。

毎日ムックの実憂ちゃん、言うまでもなく素敵で、Rayと同じ衣装だったけど、Rayよりもっとナチュラルメイクで白い歯が印象的で16歳とは思えない位、綺麗で立派な女優さんですね!

実憂ちゃん、虫歯ゼロでお母様が歯科衛生士さんなんですねぇ~!
お母様の愛情こもった毎日の歯みがきチェックがあり、今の実憂ちゃんの白くて健康的な歯が健在なんですね!

お母様の事も尊敬、感謝されてて素敵な母子関係ですね!
感動しました!!

これからも見る人が印象に残る素敵な笑顔の女優さんになるんだろうと確信しました。

お仕事、レッスン、お忙しいでしょうが、短い時間でもちゃんと休養をとって下さいね!

今後の活躍も楽しみ♪にしています。

くまのプーさん ♪ 2013年03月03日

いろんな雑誌の表紙とグラビア
全部違って全部いい!

あれ、だれかの詩みたい^^;笑

実憂ちゃんをもっと観たいから
写真集出してほしいなー。

で、発売記念イベントを全国で
開催してほしいなー。

楽しみに待ってます。

ぽんたろう 2013年03月03日

一気にスターの仲間入りですね。

でも、ずっと、実憂ちゃんは
素直で自然体なままでいてくれると
思ってます。

ずっと応援してます!!

えびぞう 2013年03月03日

選抜応援イメージキャラクター
おめでとう。
ポスターも映像も良いけど
実物の実憂は

もっと可愛いいと感じてるよ。
頑張っていこう‼。!。

マスコミ関係 2013年03月03日

実憂ちゃん!ポスター10万枚なんて
凄いねえ。全国区だねえ。

フレッシュな実憂ちゃんには
適役だね!

勢いに載ってCMもゲット
出来たら良いね。

待ってまあす!

圭子 2013年03月03日

実憂ちゃん、制服も水着も着物も…

全部似合いますね。

かわゆくて綺麗でオーラがあって
大好きになりました。

これからも応援してるから頑張ってください。

るんば 2013年03月03日

こんばんはー。

イメージキャラクター、おめでとう!

キャッチボールも上手でしたね。

コメントも滑舌が良くて
ナイスでしたよー。

かんな 2013年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話