3月1日



おはようございます


長濱慎です

最近この赤のニットヘビロテ中
色違いでグリーンもヘビロテ中
今季はカラフルで行きましょう♪


昨日は東京暖かかった~
晴れがすごい好きで、太陽出てるだけでテンション上がります

もっぱら自転車移動の自分ですが、昨日は気持ちよすぎて移動は歩き

なんだかんだ四時間くらい歩いたかな

早寝早起きだし、趣味散歩だし生活がおじいちゃん(^^)

昨日は三日に一度のジムの日

筋トレにも気合いが入ります

皆さまも筋トレとかしますか?

男子の場合筋トレ終わりの更衣室は上裸の人達が鏡の前で筋肉チェックしています

もちろん自分も笑

見たくなりませんか?いや、男子で筋トレしてる方は絶対すると思います

女子もそうなのかな??ってなに書いてるんだろ今日笑

健康のため、老後元気に散歩するためにも体鍛えておいたほうがよいかと思います(^^)

健康第一!!


ではでは、素敵な一日を

(^^)

長濱慎

コメント

先日の舞台ではニットカーディガンが黄色だったような…

あとブルーとブラックで

ニット戦隊が出来そうですね♪

グリーンのニットカーディガン私も持ってるので勝手に嬉しいです!

少し暖かくなりましたか、季節の変わり目は体調崩しやすいので、ご自愛下さいませ…おやすみなさい。

まめ 2013年03月04日

鎌倉とかのんびり散歩したいけど、花粉が落ち着くまでは無理かな(>_<)

散歩しすぎるとまた日焼けするので、日焼け止めを忘れずにね!

ハンコック 2013年03月02日

こんばんは☆

筋トレはなかなか時間が作れなくてやれてません。

10年も前になるけれど、その頃はジムに通ったりもしてました。
でも~
あったかくなったら運動してみます!

ぽっぽ 2013年03月02日

筋トレは続けることが大切ですよね。
でもときどきサボりたくなるときもあるでしょ。
なのに休まず続けてる慎君すごいです。
私は筋トレというかエクササイズやってますよ〜
スポーツ好きだから楽しんでやってます!

かな 2013年03月01日

おっひらめき(笑)
壁がブラックなので、洋服の赤が映えてて渋いですウッシッシ指でOK
ダンディ黒ハート

人狼ゲームの時も着こなしてたよね‼
最近、赤=慎くん と言う方程式が私の頭の中で確立してます(笑)

ぜひ還暦まで着続けてくださいリサイクル
もちろん還暦過ぎても着て、そしてゴルフをしてくださいゴルフぴかぴか(新しい)

さっき自転車移動してたら、強風に煽られて大変でした!
そして野生のネズミが線路の向こう側に…冷や汗 野生は初めて見ましたあせあせ(飛び散る汗)

そらな 2013年03月01日

赤いニット素敵ですね!

緑の着てるのも見てみたいな(*^。^*)

Rk 2013年03月01日

晴れの日に歩くの私も大好き!
気もちいいですよね。

ジムには行ってないけど・・行ってみたいな。

ふりかけ 2013年03月01日

健康第一!

ほんとそうですよね。

不健康な生活しちゃってるので、
私も気を付けないと(>_<)

れんげ 2013年03月01日

4時間も歩いたら疲れ果ててしまいそう・・
すごい!!
でも晴れの日って気持ちいいですよね

みゅー 2013年03月01日

筋トレいいですね♪♪
これからも応援しているので頑張ってください。

p-ちゃん 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝