ペアーって難しい・・・

こんばんみ~ぴかぴか(新しい)

今日は、ポージングのレッスンだったよ!


一緒にレッスンしてるメンバーでパシャリカメラ





2人ペアになって、会話をしながら、自然な笑顔で

ポージングするの!

1人よりも、ずっと難しい・・・笑


しゃべり過ぎてもダメだから、1人の時の方が


自由で楽・・・(-3-)

でも、普段、あんまりペアとかないから

それはそれで楽しいっ♪


来週は、初めてのカメラテストなんだぁ~カメラ

実際に写真を撮るみたい・・・

まだやったことないから、どんなことするのか

ワクワク~グッド(上向き矢印)

そしてハートそしてハート

今日で2月も、終わりだねーーーっ!!!

なんか、すっごく早かったなぁバッド(下向き矢印)

もうすぐクラス替えもあるしバッド(下向き矢印)

やだもうやだ~(悲しい顔)やだもうやだ~(悲しい顔)やだもうやだ~(悲しい顔)

2年生の初めに戻って欲しいな~~~~~!!!!!

今のクラス楽しいからっハート

って事で・・・

明日も1日、楽しく過ごしたいと思いまーすクローバー


ではっ!

今からお風呂に入ってきまーすクローバー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆

いい気分(温泉)しょんさん
北海道、とっても寒そうでアイスのイメージがわかないけど、やっぱり
みんな普通にアイス、食べてるんですねっウィンク

いい気分(温泉)フォークマンさん
雪見大福、食べたくなってきた・・・笑
エッグシャンプー、市販してないんですねあせあせ(飛び散る汗)残念もうやだ~(悲しい顔)
頭皮のマッサージとかして、早く伸びるように頑張りまーすexclamation

いい気分(温泉)オムHIDE・Zさん
すごい、さすがオムHIDEさん(笑)
なんか、絵コンテが目に浮かびますグッド(上向き矢印)ウッシッシ
しかも、ハリーまで登場してる猫2
本当に、こんなCMに出られるといいなぁ~クローバー

いい気分(温泉)そらさん
周りの友達はほとんどみんな目が悪いですあせあせ(飛び散る汗)
MIMIもメガネにならないように気をつけまーすグッド(上向き矢印)

いい気分(温泉)モカさん
カロリーも視力も、気をつけまーす指でOK

いい気分(温泉)ハーフヴァンパイアさん
ハーフさんもロング、応援してくれて嬉しい~グッド(上向き矢印)
しかも、コーヒー牛乳、MIMIにくれるの~exclamation&question
ちゃんとロングになったら、事務所に届くの待ってるぅ~笑
で、一気飲みしてる写真、ブログにアップしよ~っとウッシッシ
MIMIも、ハーフさんに負けないように視力キープ出来るようがんばりまーすゲーム

るんるんまるみるさん
多べ過ぎないようにしたいと思いますウッシッシ
ウォーキング、ダイエット、がんばってくださいねっ指でOK

コメント

自分のこれまで知らなかった事を学ぶのって、
新鮮で、楽しいよね。クローバー

レッスンで、いろんなことを学んで、これからの
活動に活かしてね。☆

まるみる 2013年03月01日

こうしてみると皆さん女優やモデルさんとかの

たまごか、はたまたひな鳥なんですな。

色んなレッスンしてタマゴorひな鳥から

どんな風に羽ばたいて行くのか?

時が経って皆夢が叶って

また集合写真が取れると良いですね。

3月初めにせんちめんたるなコメントでした(笑)

クラスが替えもせんちめんたるになりますね?!

追伸
今日は風が強かったですが吹き飛ばされませんでしたか??

オムhide.:*゜ 2013年03月01日

ペアでのポージングって大変なんだねあせあせ(飛び散る汗)カメラテスト緊張しないようにがんばってね(^w^)

モカ 2013年03月01日

(*^_^*)ミミちゃんおはよーうサンダルー(長音記号2)さくらんぼ
ペアポージングかぁ~会話しながらポーズ撮り難しそうだね。基本のポージング教えて貰ったかな♪さすればアレンジ加えながら出来るんじゃない♪
今日のカメラテスト頑張んなよ~(^.^)

trf 「BOY-MEETS-GIRL」

カイジ 2013年03月01日

みなみさん

二人でポージングは難しそうだね
因みにレッスンの時から友達と好きな男の子の話をしたら自然と笑顔になると思うけど…

ポージングも1人から2人3人以上になると思うから今から慣れた方が良いと思うよ

撮影はされると思わずに私を可愛く綺麗に撮らないとダメだよぉ(笑)
と気持ちでどうかな

今のクラスより
楽しいクラスにするには
クラスのムードメーカーになるのはどうかな
ポージングの表情にも生かせるよ

フォークマン 2013年03月01日

ポージングって難しいね冷や汗

どんな事話してるの?

しょん 2013年03月01日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

え?え?

二人ペアになって、 会話をしながら自然な笑顔でポージング…………

素朴な疑問なんだけどー


ポージングした時点で、自然じゃない気がするんだけどー(>_<)

なんか、マジ難しいな(>_<)


俺、多分、これダメだ、

絶対、喋りすぎてダメだ(>_<)


普通に、相手に『うるさい』って言われそーだし、

笑顔苦手だし、どーしよーっ(>_<)(汗)


いや、どーしよーって、

俺、全然関係無いな(*≧∀≦*)


っていうか、

今度は実際に写真撮るんだーっ(*≧∀≦*)


超楽しみだねーっ\(^o^)/

まあ、実はいまだに、ポージングって、どんなものなのか、

ビミョーに理解できてないよ、俺(*≧∀≦*)(爆)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン