回復。☆




こんばんは(*・v・*)



みなさん昨日は元気玉をありがとう(^ω^)☆



元気玉と久々に病院のお薬にお世話になって、元気を取り戻しました!早い?笑



てか病院のお薬てやっぱ市販のよりすごいの?笑
いつもジキニン飲めば元気になれちゃうので、病院にはなかなか行かないのですが、やっぱ病院のはその症状に合わせてお薬をくれるから治っちゃうのかなー☆



昨日は暑いんだか寒いんだか´д` ;ふらふら状態だったのに朝起きたらだいぶ元気でウルトラハッピーでした(^ω^)キラ



体調管理も仕事の内ですからねー以後気をつけます!



写メはゆかしエンジェルとさやかエンジェル!ゴジラのとき服部翼くんのお花に付いてたつばさを2人で授かってみますたww



またぬん*

コメント

二人ともついに正体表しましたね!?

やけに人間離れした可愛さが神々しいと思ったら

天使だったとは!?

3月入っていきなり凄い風よりかインパクとあります(笑)

追伸
自分の常備薬はバッファリンと正露丸です。
この薬があれば何とかなります。

オムhide.:*゜ 2013年03月01日

おはようございます。
復活、おめでとうございます。
エンジェルの翼、可愛いですね。

どらちゃん 2013年03月01日

復活おめでとう御座いますわーい(嬉しい顔)

カカオネコ 2013年03月01日



ゆかしの回復を

  うれしく思います・。、



   よかった よかった

グラとし 2013年03月01日

驚いたぁ!(@ ̄□ ̄@;)!!
風邪が悪化して、ついにゆかしが天に召されたのかと(^o^;)

まぁ、冗談はさておき、大事に至らなくて本当に良かった!(#^.^#)

でも、まだ無理せず、消化の良いものを食べて、しっかり睡眠をとるようにね♪(^-^)/

ゆっきー 2013年03月01日

おっと、ゆかしさん。エンジェルになって復活ですか、さすがです。
やはり、転んでもただでは起きませんね。
(^_^)v

この辺にも『ゴジラ』東京千秋楽では、「○○○○」と呼ばれたのが、大阪千秋楽で「×××××」になり成長されたのがでているのかな。
(^_^;)

妹のさやかさんは「○○○○」を継承しましたしね。


で、話しは逸れましたが、風邪治って良かったですね。
ただ、治りかけも危ないので、ぶり返しには気をつけて下さい。
また、元気なゆかしスマイル待ってます。

ちゃだ 2013年03月01日

ゆかし復活だね。

なんか、天使たちが見えるんだけど、気のせいかな?

ユーゴビッチ 2013年02月28日

よくなって、よかったね。クローバー
さすが、ゆかしさんは強い。強運に守られているんだね。チューリップ

そして、羽が生えた姿は、天使のようで、とっても可愛いです。黒ハート

まるみる 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任