紅茶☆

皆さんこんにちは~♪   泉川実穂です(^O^)/


寝る前に紅茶を飲みました☆

韓国のお土産でもらいました♡
ジャ~ン!!



ストロベリーティーです✿

お湯に入れる前からすごくいいイチゴの甘い香りがして
「入れたらどんな味がするのかな(^○^)」とわくわくしながら、お湯が沸騰するのを待っていました♪

入れてみると・・・・
ビックリするくらい色が出ましたヽ(^o^)丿
普段、あんまり紅茶を飲まないから
色が濃いのは普通なのかな(*^。^*)

美味しかったです!

またこのパンダのティーパックが可愛くて見ていて癒されました♡


皆さんは紅茶はよく飲みますか?

久しぶりに紅茶を飲んだ実穂でした(^○^)☆

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

2月27日は実穂の4回目のリレーブログ更新日でした!
良かったら見てください✿

リレーブログにコメントしてくれた方
ありがとうございました(^○^)

♪   ♪   ♪   ♪  ♪   ♪   ♪   ♪

いつもコメントありがとうございます!
今日も楽しく読んでま~す(^○^)

七海さん
コメント嬉しかったです♪
七海さんは髪の毛短いんですね☆
実穂も同じです(^○^)
最上級生として一緒に頑張りましょう!

元気印さん
元気印さんも愛知県に住んでるんですね☆
キンタロー。さんの出身は岡崎市なんですか!
同じ愛知県ですね(*^。^*)
似合ってますか(照) 嬉しいです♡
学校に行くときは、後ろで一つに結んでいますヽ(^o^)丿

クマモンスターさん
かわゆい!!!なんて照れます(*^。^*)
でも嬉しいです♡
三つ編みをカチューシャみたいにアレンジするの可愛いですよね☆
実穂も今度、挑戦してみます(^O^)/
卒業式は特にみんなで歌うときに今までの先輩との思い出が
頭に映し出されて泣いてしまいます・・・
友達は本当に大切な存在です✿

すみきちくん@メスさん
ありがとうございます!(照)
鼻血止まりましたか!?(^○^)
こちらこそ嬉しいです♡

コメント

オレッチもよく飲みます
美味しいですよね
ブログ楽しみにしてます

吟遊詩人 2013年03月02日

おー、まー、ミルクティーならのむのむ

良い夢みれるかなー?ワクワク!!

まこM 2013年03月01日

久しぶりのコメントです。

僕は紅茶はダージリンかオレンジペコですよ。

紅茶美味しいですね☆

TAIJU 2013年03月01日

紅茶、なかでもレモンティーはよく飲むよ( ´ ▽ ` )ノ

僕はコーヒーもよく飲むけど、実穂ちゃんは何をよく飲みますか?
コーヒー、あったかい緑茶、炭酸飲料いろいろあるけど?

元気印 2013年03月01日

みほさん

夜分遅くにごめんね
ストロベリーティexclamation&question
初めて聴いたな(驚)
最初だから色が濃いのかもね
味は甘いのかな?

私は仕事場では
午後の紅茶を飲みます
(ストレート)
夜夜はダージリンを飲んでます
コーヒーは苦手だな(笑)
紅茶を持ってる姿は
CMのタレントさんに負けない雰囲気が有るね
美味しい感じがするね

フォークマン 2013年03月01日

ストロベリーティー可愛い!!
私は紅茶苦手なんだー( ;´Д`)

紅茶よりコーヒー派です(・ω・)ノ

でも、見てる限り美味しそうだし、今度挑戦しようかな(=´∀`)人(´∀`=)

七海 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!