コメント

追伸
ツイッターで書いた今の梨乃さんに送る曲
こっちには動画を送ります。
前向きに、前進あるのみ!立ち上がれ青木梨乃!!

曲はスマイレージで『タチアガール』

オムhide.:*゜ 2013年03月01日

さっき結果が出ましたね。

残念だったけど、お役に立てなかったけど、

今後も応援し続けますよ!

梨乃さん応援の投票は毎日何回でもOKで締切も無いですよね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月01日


りのちゃんを

 応援することに

  変りはないよ~~

グラとし 2013年03月01日

ウナガール長かったですねー
私は梨乃ちゃんのような素敵な方と
出会えてよかったです!
こちらこそありがとうございました!

結果がどのように出ても
パワフルな梨乃ちゃんで
ハイジや色々なお仕事
突っ走っていって下さいね !

これからも応援してます(*^^*)

じゅっちゃん☆ 2013年02月28日

りのさん、おつかれさまでした。チューリップ

いい結果がもらえるといいね。☆

まるみる 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段