☆ピンクのコーデ☆


2月も、終わり(*^^*
春到来が待ち遠しい さくらんぼ萌乃香 さくらんぼでするんるん



先日、アウトレットで購入した服で
まとめてみました~ぴかぴか(新しい)
どうでしょうかぁ~目がハート



ダウンは見た目より、すごく軽くて、暖かいんですよ~ハートたち(複数ハート)


この帽子もexclamationお気に入りですっっ黒ハート



皆さんに最初に紹介できてぴかぴか(新しい)良かったぁぁぴかぴか(新しい)



黒ハート私の元気の源黒ハート愛いっぱいのコメントをありがとうございますっっ黒ハート


オムライスさん
富士山にすごく癒されましたぁ(^^)/
すごく寒かったけど、家族で充実した1日でした。


すすむママさん
帰りはすごく混んでましたよ(>_<)
家族それぞれ、満足のいく買い物ができました(*^_^*)


ニャットゥーゾさん
私も勉強中です(^^)
個人的には、大人っぽい服装に憧れていますぴかぴか(新しい)


サブさん
アウトレットは沢山のお買い物ができ、楽しいですよねぴかぴか(新しい)
可愛いといってもらえて嬉しいです


みっちゃんさん
嬉しくて、笑いましたようれしい顔ぴかぴか(新しい)
ほののん笑顔差し上げます


新世界~さん
テスト頑張って下さいねぴかぴか(新しい)
普段の努力が発揮されるといいですね指でOK

私もすすむ学年さん
好きなテレビは…先輩、剛力彩芽さん主演のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」ですぴかぴか(新しい)
すごく面白いです!


あおいりんごさん
真似をしたいと言って頂き、嬉しいですぴかぴか(新しい)
いつも応援ありがとうございます揺れるハート



2月最後の1日をhappyに過ごして下さいねぴかぴか(新しい)


さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

頑張っているようで   すごいなって思ってます。
それぞれ、みな夢があって私も頑張ってます。
ほのかちゃんが、もしこれから活躍していったら
私も、もっと頑張れるなって思ってます。
ちょっとしか、ほのかちゃんとはいなかったし
多分、私の事なんて知らないと思うけど
ほのかちゃんから、たくさんの勇気や元気をもらってます。
頑張ってね

北区在住 2013年03月02日

お久しぶりのコメントを入れさせてもらいました。

ほのかちゃんのデビューニュースも見ましたよ(^^)
これからの活躍が楽しみですね。

本当にこれからが大変でしょう。
お母様、ご家族の協力無くして、成り立たないでしょう。
それをちゃんと胸にとめて・・・・・・・
頑張っていってくださいね(^^)

雨のみつかい。。 2013年03月02日

やっと、テストがおわったよ。。。


うち。。。まじやばいがまん顔


質問exclamation×2
ホノは勉強をどうやって、いつしてますか?

番号0 2013年03月02日

ピンクでまとめたコーディネートぴかぴか(新しい)

素敵ようれしい顔

前にも書いたことあったかな・・・
私は、ほののんの、最初の挨拶
途中の挨拶?
そして最後の締めくくり挨拶

すっごく好きグッド(上向き矢印)
よし。明日も頑張って会社行くぞってグッド(上向き矢印)

いい大人の私も元気もらってますようれしい顔

ぴょん丸X 2013年03月02日

初コメです(`・ω・´)♡

ダウンも帽子もすっっごく
似合っててかわいいです♡

すきなブランドは
どこですか??

sena☆ 2013年03月01日

ひさし・・・・ほのちゃん               っぷ(^^)

服かわい黒ハート
どこの?っぷ~

聞いていいっtぷ?

帽子ん時って髪型はどんなんっぷ?

  ぷって・・・変?

星。 2013年03月01日



  ガーン(。、>><<。。)テスト。。。

出来わるっっ


でもいいかww
ホノがかわいいからww


数学が苦手なうち。
ホノは数学対策どうしてる?    教えて~

新世界~ 2013年03月01日

1番コメントとれたかな~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

よかったああ~ハートたち(複数ハート)ほののん笑顔もらえてウッシッシ

そしてピンクコーデ桜
  メチャかわいいし、似合ってるし。サイコー指でOK

いっつも可愛いけどグッド(上向き矢印)
2月最後の今日がイチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですうれしい顔

みっちゃん 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。