ジュージュー

こんにちは(o^^o)


コハルです


先日家族でもんじゃ焼きを食べにいきました(≧∇≦)

私の家族は皆もんじゃ焼きが大好きなので
よくもんじゃ焼きを食べにいきます(o^^o)


私の一番好きなもんじゃ焼きは、餅チーズです(≧∇≦)

他には明太を入れた明太餅チーズも好きです黒ハート



チーズのとろーりした感じと
お餅のとろーっとした感じがたまりません、、、

ってどっちもとろーりですね(笑)


結論!!
わたしはとろーっとしたものが好きみたいです(o^^o)

でも焼きすぎたカリカリの部分も香ばしくて好きです(o^^o)


もんじゃ焼きは食べるだけではなく作るのご楽しいのも好きな理由です。



ずっと熱い鉄板の前にいたので顔が赤くなってますww

もんじゃ焼きの匂いを嗅ぐだけでお腹がいっぱいになっちゃうくらい

もんじゃ焼き大好きです(≧∇≦)





今度家で作ってみたいです(o^^o)
今日も素敵な一日を!

コメント

もんじゃ!私は家で食べたことしかありません・・・(*^。^*)
私の家では、土曜はお好み焼きなんですけど、その日だけ、もんじゃを食べることになって、ママが作りました!
初もんじゃは野菜たっぷりだった様な気が。。。。(三年のころのことだった気がする)
けっこううまかったぁ~(^O^)熱いけど(>_<)

餅チーズって、トロトロコンビじゃない!でもお餅のねっとり感と、チーズのカリカリが美味しそうです!


四年生のkanonより♪

kanon 2013年03月03日

コハルちゃんさくらんぼ

そういえば私はまだ一度ももんじゃを
食べたことがなかった・・うれしい顔
色々なトッピングがあるんですね〜。
お餅とチーズ、聞いただけでも美味しそうグッド(上向き矢印)
家族みんなで焼き焼きしながら食べるのは楽しそうですねうまい!うまい!うまい!

こうよ 2013年03月01日

こんばんは~☆(^-^)/

家族で ゴハン♪

鉄板の前に居ると、
ホント、顔が熱くなる~(*_*)

お餅やチーズって
お好み焼きにも入れますよね~

香りも良いし、
美味しさ増すし♪(^-^)

めぴこ 2013年03月01日

私はもんじゃ焼きをまともに食べた事がないの!
お土産に頂いたのを家で食べた事はあるけど・・・

とろーっとカリカリ私も好きだわぁ(pq*´꒳`*)♥♥*。
息子は修学旅行で月島のもんじゃ焼き食べたみたい♪
コメントは・・・
ビミョーらしい( ̄◇ ̄;)

いつも仲良し山木ファミリー本当に微笑ましいわ( *^艸^)
うちは仕方なく家族で食事に行っても会話がない!
私1人の独演会みたいな感じよllllll(-ω-;)llllll

蜜柑 2013年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日