よこまち ももこさんの記事 [2013年02月28日]

ももひつじ&コメント返信。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


今日外に出たらくしゃみと鼻のかゆみが止まりませんでした…
ついに来たな…ヤツめ!!!!

花粉たん…嫌い。


でも今日は暖かかったですね(・∀・)

昨日新調した手袋もいらなかったー♪


そんな今日と明日はスタジオDAY!
とある撮影でスタジオにこもります( ´ー`) ☆
親しいスタッフさんがいる現場なので来れてよかったー♪

羊たんみたいな髪型でがんばってるよ(・∀・)笑
ももひつじ。
メェェェェ。



ではでは
コメント返信まとめて届けー!!!


*コメント返信*
◆オムHIDE・Zさん
わぁーかわいい逆チョコありがとうございます(・∀・)
ケロケロチョコ!笑
素敵ー!!!

サタデーナイトももちゃ、正解です!!
先週、今週とサタデーナイトももちゃは爆睡でした(^^;;笑

少女時代コスプレのストライプパンツは、これ用に調達しました!
というか、Gジャンもキャップもアクセサリーも…
スニーカー以外はほとんど買いました!笑

桜のミルクティー、ちょうど今自動販売機で見かけました!
冷たいのしか売ってなかったので暖かいのがあったら是非買います!笑

カフェで隣り合わせたテッドさんは大人しーく座ったままでしたよ!笑
きっとどこかのエージェントだったのかも!笑

あ、健康雑誌の写メの下に敷いていたのはマイメロちゃんの長い座布団でしたぁ☆
福袋に入ってたんです♪

舞台、また是非観にいらしてください!
今回は前回の何倍も笑える役なので、たくさん笑いまくってください!
ペッタンペッタンしてもっちもちももちゃになれるようにがんばります!
森岡さんのダメ出しも、ももちゃらー\(^o^)/笑
いいですね、ももちゃら!笑
いただきました♪笑
またお会いできるのを楽しみにしています♪

年末はオムHIDEさんのなかで色んなももちゃがいっぱいだったのですね!嬉しいっ!!
背の高い彼女の第一章、一生忘れないでください!笑
まだまだももちゃだらけにできるようにがんばらなきゃっ!!


◆ユーゴビッチさん
少女時代のコンサート、ファンは男女偏りなく年齢層も広くてビックリしました!
寒かったから意外とコスプレしてる人がいなくて私、かなり浮いてました(^^;;笑

ゴジラではお会いできませんでしたが母桜では間違いないなくお会いできますね\(^o^)/
本公演を観てくださった方はつながりがあるのですごく楽しめると思います(^^)
私はアライグマには登場していない役ですが多いに笑ってもらえると思います(^ω^)
107でお待ちしてます(^^)☆

プリンのCM、山手線に乗った時にモニターをガン見していましたが結局見れませんでした(>_<)

確かに舞台には色々ありますが、どんな舞台を観ても「世の中にはこんな作品もあるんだ」と学習できて何かしらのことを感じることができるので損はないですよね!


◆ひでひでさん
CMがのオンエア情報は企業に問い合わせすれば対応してくださるのですね(^^)
さすがサークルKサンクスさん!
撮影の時も帰りにお土産にプリンをたくさんくださってすごく親切でした(・∀・)
大好きな食べ物をいただいた時は誰でも親切に見えちゃう私です…笑

ひでひでさんも是非、4月は新宿のスペース107に素敵な桜を観にきてください!!
母桜、とてもいい作品なので大好きな皆さんに是非観ていただきたいです(^^)
ゲームショウ以来お会いできていないので、もしお時間があれば是非会いにいらしてくださいね!
お待ちしてます♪


◆ゆっきーさん
歯医者さんに言った→歯医者さんに行った
タイプミスでした(^^;;
普段あまりしないのに…すみません(>_<)笑

バレンタインは私がちゃんと届けたじゃないですかぁ('∀`)☆
このタイミングで舞台があったら来てくれた皆様に直接差し上げたかったのですが(>_<)
お返し、楽しみだなーん♪るんるーん♪
あ、ホワイトデーは4月7日まで受け付けてまーす!笑

少女時代のコスプレ、どうせやるなら一番それっぽくしたいと思って何気にお金かかっちゃいました(^^;;

ゆっきーさんオススメの舞台、気になります!
アドリブのエチュード形式の舞台けっこう好きなんですよね(^^)

チケット、またあゆりんに取られちまった〜('A`)
なんつって!笑
いやいや、来ていただけるだけで嬉しいものです(^ω^)
そうそう、ももちゃはスローすぎるスロースターターなんです(>_<)
そろそろ舞台に立つ自分がみえてきたので加速します!!
私は毎回ちょっとずつ違うことをしようと思ってるので是非何度でも足をお運びくださいね!!

また4月に107でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

応援、ありがとうございます!!

ボクシング観戦、私は行けませんでしたがすごく盛り上がったみたいですね!
集合写真にちゃっかりゆっきーさんもうつってましたね(^ω^)
私も行きたかったなー!!!
母桜のこと、森岡さんがゆっきーさんになんておっしゃっていたのかが気になります…
そうゆうの、なんか気になります!笑
残念ながら(?)、今のところ今回は青森弁は封印です(>_<)笑


◆まるみるさん
風邪、治ったようでよかったです(*^^*)

バレンタイン、まこちゃに喜んでもらえて嬉しいですー☆
ブログに載っけられるのも嬉しいです(^ω^)

そうなんです、ただいま虫歯の治療中なんです(>_<)
美しい歯にするため頑張ってます(>_<)
歯医者さん嫌いだけど頑張って通います!!

舞台、今回もまるみるさんからのエールを胸に頑張ります!!
いつも遠くから支えてくださってありがとうございます!!
私ならできると信じて毎日稽古に励みたいと思います!!

背の高い彼女、続編も乞うご期待です!!!


◆コビーさん
温かいエール、ありがとうございます!
母桜、私が観た時よりも良いものになるよう全力で挑みます!
まだまだ役者としてはひよっこですが一歩一歩成長しようと思います!

少女時代のライブ、念願だったので叶ってよかったです(・∀・)!
全部知ってる曲だから盛り上がりっぱなしでした♪


◆あおちゃんさん
ありがとうございますっ!
あおちゃんさんは前回の母桜はご覧になっているのかな?
もしかして今回のももちゃんの役もバレちゃってる!?
もしそうであれば、予想はつくと思いますが…ももちゃ、化けますよー(^ω^)笑
どうぞお楽しみにー☆
私もまたあおちゃんさんにお芝居観ていただけるのを楽しみにしています♪

バレンタインの時期にお会いできなくて残念ですが、私のバレンタインは母桜が終るまでやってますのでよろしくどぇす(^ω^)笑


◆グラとしさん
少女時代のコンサート、名古屋は比較的会場がアットホームな感じなので間近で観れると聞いています(^^)
その分チケットの競争率も高かったのですね('A`)
私も少女時代のLINEアカウント登録してます♪笑

妹は地元の自動車学校に通って頑張ってます!
妹は私の何倍も甘えん坊なので私もとっても心配です(>_<)
というか、仮免試験一回ダメだったようなので尚更…(^^;;笑

友達は大切ですよ!
仕事一本になってからはなかなか学生時代の友達と会えなくなってしまいましたがたまに会うと大切さを改めて感じます!

「稽古は本番のつもりで、本番は稽古のつもりで」
その通りですね!
その気持ちで日々の稽古に励みます!!
稽古場への移動はいつも電車ですよ♪
帰りはみんなでぞろぞろと電車を占領してます!笑

私も背の高い彼女を観て自分が演じている時より映像で声が高くてびっくりしました(^^;;
やっぱり人って自分の思ってる声と違うんですね!

岐阜アピールday、いきなり何故!?笑
私もたまに青森アピールdayを勝手に作ろうかなー♪


◆サックマンさん
舞台は本当に表現者としてたくさんのことを学べる「修行」のような場です!
ビシバシ厳しく指導していただき、ももちゃ成長してやるんだからっ!!
ファイトー!!!おぅっ!!!

ももちゃの姉貴はももちゃよりもずっとハデハデなので目立ちますよ〜(^^)笑
かなり強めです!!

ももちゃの季節、早くこーい!!!
去年はなんだかんだでヘソ出しももちゃあまりできなかったので
今年はたくさんおヘソ出さなきゃー♪
寒さも花粉も早くとんでけーっ!!!

やだんっ、ももちゃが痩せなきゃなのにお兄様ったらももちゃが好きな高カロリー食ばかり…
あー食べたーい!!!
もうちょっと我慢したらちょっとたーべよっと。笑

っていうかお兄様、私、モデルです!!笑
背の高い彼女をやってから艶っぽくなったって!?
どこらへんがどこらへんがー!?
なんか気になります!笑


◆がんちゃんさん
わあーい\(^o^)/
毎回見に来てくださってありがとうございますっ!!
また会えるの楽しみだなぁ(・∀・)♪
また蒸気でホッとアイマスク持って来てくれるのかなぁー…(^ω^)♪笑
最近毎日使ってるのでかなりのペースで購入しております(^^;;
……いやいや、観にきてくださるだけで充分!
また劇場でお会いできるのを楽しみにしていますよー♪





お腹空きすぎてお弁当あっという間に完食しちゃったぜー!
残りの撮影もがんばるぜー!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • ゆっきー 2013年03月02日

    “ひつじ”というより、映画『スターウォーズ』の“レイア姫”だね♪(*^▽^*)

    バレンタインに限らず、常にももチャンから愛を受け取ってるから、ホワイトデーのお返しは、かなりの愛を注がないとなぁ(^o^;)

    4月を楽しみに待っててね(o^-')b !

    ボクシング、めっちゃ良かったよ!(^o^)/
    集合写真にもちゃっかり入っちゃった(^-^ゞ
    しかも、石田クンのブログにも登場させてもらったしね(笑)

    森岡さんからのお話は、あゆりんの役についてなので、あゆりんに聞いてみるとイイよ\(^o^)/

  • オムhide.:*゜あるある 2013年03月01日

    お返事有り難うございます。

    桜のミルクティー近所のスーパーで98円で売ってました(笑)

    ももこさんってゴージャスなイメージがあるから

    こういうかわい髪型新鮮です^^

    また、ちがうももちゃ発見指でOK

  • あおちゃん 2013年03月01日

    ももちゃーん、こんばんわ☆

    母桜は2006年から観て、今回で僕が観るのは4度目の再演です。
    観まくっています(笑)

    ももちゃの役、すぐわかりましたよ(^ω^)
    どんなキャラになるのか楽しみですよお☆3人組♪

    母桜、ももちゃのところからチケ予約しておきました♪

    バレンタイン待っててくださいね(笑)

  • ユーゴビッチ 2013年02月28日

    ももちゃ、コメ返ありがとう!

    今度もももちゃファミリーが集まるのかな?

    派手なお姉さんをまた見てみたいよ(笑)

  • まるみる 2013年02月28日

    ももちゃん、練習で忙しい中にもかかわらず、
    お返事、ありがとうです。チューリップ

    また、今日の髪形も、可愛いですね。黒ハート
    良く似合っていますよ。さくらんぼ

    そして、いよいよやってきた、花粉のシーズン、
    いろんな対策をして、乗り切りましょうね。☆

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら