感謝((o(>▽<)o))

みなさん、ウナガールオーディション
投票してくれてありがとうございました\(^o^)/

無事、終わりました!ぴかぴか(新しい)

長かったったけど、毎日投票数を確認したり
Twitterでいろんな方とお話できて
めちゃめちゃ楽しかったぁハートたち(複数ハート)


結果がどうあれ、みなさんの
投票、応援、コメントなどがとても私の励みになりましたほっとした顔

家族をはじめ、友達、知り合い、先生、友達の友達
私を応援してくれたみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいですexclamation×2

この貴重な体験をさせてくださった
ウナコーワの方々にも感謝してます(*´ω`*)


これからも茉莉奈は頑張って行きます♡


これからも応援よろしくお願いしますクローバー




コメントありがとうござます♪
あとから、追加しました!

☆ひろゆきさん☆

ありがとうござます(*´ω`*)
無事オーディション終わりましたほっとした顔


☆まるみるさん☆

応援ありがとうござますぴかぴか(新しい)
あとは結果発表ドキドキです(*´・ω・*)♪


☆yukieeさん☆

二週間ほどありがとうござました\(^o^)/
スーパーモデル目指してがんばりますっムード

コメント

初めまして!!!
まり子って言います^^
まりなさんのウナガールのcmがみたいですッ!!
なので応援してますね><

質問です!
国民的美少女コンテスト入賞ってプロフィールに書いてありますが、どういう意味なんですかっ?
すみません><
私も美少女コンテスト出たいなって思ってて…(^_^;)

まり子 2013年03月02日

良く顔晴ったねぇ\(^o^)/

なかじん 2013年03月02日

こんばんわ!
ウナガールオーディション毎日投票してました。
ウナガールになってほしいな~♪


クリスタルさんは、国民的美少女コンテストの最終手前まで行ったんですか?これからどんどん活躍されそうで期待大です!
何か「来る」予感大です!

シーサー 2013年03月01日

まりなさん、おつかれさまでした。チューリップ

いい結果が出るといいね。クローバー
これからも、がんばってね。☆

まるみる 2013年02月28日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ナニワ娘の奮闘に期待したいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


ガンパってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月28日

私も一期一会に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもお陰様の感謝の気持ちを忘れずに、
これからも頑張って下さいね~♪
応援してますっ

yukiee 2013年02月28日

しゅんぱぱさん

初コメありがとうござますぴかぴか(新しい)
二週間投票してくださって感謝してますほっとした顔

Twitterでもお話できて楽しかったよ~♪

すっごく嬉しいですクローバー
これからも応援に答えられるように
がんばりますぅぅぅぅ((o(>▽<)o))

 まりなくりすたる 2013年02月28日

初コメントです。(^○^)
本当にお疲れさまでした。
でもでもこれからの活躍をメチャメチャ期待しています。
応援していきます。\(^o^)/

しゅんぱぱ 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪