☆今日のなぞかけ☆

今日は凄くあったかい~


ってわけでは無かったけど、日向にいて風が無かったたらポカポカでしたね(^ω^)


また寒くなっちゃうのやだなぁ(>_<)



しばらくはまだ春の気配は花粉でだけ感じそうです(>_<)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、なかじさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、stowawayさん、手羽先コウさん、


で~したo(^o^)o



わぁぃ(^ω^)みなさん丸ごと大正解だょー♪



オマケでチューリップ描いといて良かった★


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『風車』
でーしたっ(^ω^)



風車は
ふうしゃとも
かざぐるまとも読めるけど、


全然規模感が違いますよね( ´∀`)笑。



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『1000粒のお薬』


とかけまして

『洗い清めること』
と説きます。


その心はどちらも『○ん○ょ○』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:お薬を数えるときに粒のことを何と言う?



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、モデルチームでの集合写真(´ω`)


皆背が高かったからやっぱりちょっとだけ、、、



背伸びをしちゃいました(*^^*)テヘ←





☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

今日は暖かかったです。
ようやくです。
明日はもっと暖かいみたいです。
花粉が見えるようです。

皆さん美しいですねえ。
特に脚が。
さすがモデルさんです。
DNAの違いを感じます。


答えは、
どちらも、せんじょう(1000錠・洗浄)でしょう。

手羽先コウ 2013年02月28日

今日は確かにいつもより寒さが和らいでたね…いつもと同じ感覚で服重ね着してったら暑くて堪らなかった(;;;ε;;;)

今日のなぞかけは…

どちらも「せんじょう(千錠・洗浄)」でしょう(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

背は他のモデルさんに比べて低いかもしれないけど…美人ぶりはのりずむが一番やで( ´艸`)

おぐり 2013年02月28日

わからない

タロっぽんぎ 2013年02月28日


今日のなぞかけの答えは(せんじょう)です。

合ってるかな~

stowaway 2013年02月28日

多分!

洗浄
千錠
千畳
戦場
船上
線上

せんじょう♪

バタフライ 2013年02月28日

こんばんは、典子様。

今日は暖かかったですね。明日は春一番が吹くかもですよ。

でも明後日から寒の戻りがあるみたいなので、気をつけてね。

はてはて、その心は『せんじょう・洗浄』。

なかじ 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆