コメント

ちょー可愛かったぴかぴか(新しい)
Rayも見てるけど、憧れだよハートたち(複数ハート)

じゅんこ 2013年03月05日

はじめまして(^-^)/
アンビリバボー観て
本当に可愛くて一瞬で
ファンになりました!

質問なんですけど
メイクの方法教えて
ほしいです(-゜3゚)ノ
あと眉毛は染めていますか?
教えてください!

これからも活躍期待
していますね♪

ぽちゃあい 2013年03月01日

、、、見逃しました(T^T)ごめんなさいっ。あー見たかった( 。-_-。)
衣装かわいいですねっ*

なんか風邪ひいちゃったみたい(´・ω・`)学校には行ったけど、だる~い感じです。早く治します!!

ちゅり。 2013年02月28日

アンビリバボー見て一瞬でファンになりました(⌒▽⌒)
ゆうきさん可愛いっすね(´Д` )
これからも頑張ってください!応援します(^.^)

とむぞう 2013年02月28日

アンビリバボー見ましたーー☆

鹿沼サンってこれ見てくれるんかな…(笑)

これからも頑張って下さいーーー(*^_^*)

また、ブログチェックします(´▽`)ノ!!!

あっ☆ 2013年02月28日

見ました!キラ怖いっすね!
なにげに初コメントです(^O^)/

バイエルン 2013年02月28日

見てます^-^素敵です

まぁ君 2013年02月28日

今日の放送を見て一目ぼれしました。
本当に可愛い方ですね

頑張ってください^^

こんばんは 2013年02月28日

いま見てます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たつこってぃ 2013年02月28日

ゆきちゃん、こんばんは

今、アンビりバボー見てるよ!
ゆきちゃん、すごく可愛いですね。
笑顔が最高です!

いつも応援しています。
これからも頑張ってね!

つね 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。