17回目のブログ

コメント下さった方々へ

Vesperさん毎回のコメント有難うございます。
私も今からがスタートだと思います。何が出来るかは分かりませんが、観て下さる方々に感動や歓びを与えることができるように頑張ります。
Vesperさんもステージに立たれた経験があるみたいですね。
今後ともアドバイスをお願いします。M(__)m

揚巻さん毎回の素敵なコメント有難うございます。
ちょい悪おやじではなく、ちょい悪ダンディではだめですか?(^_^;)
夢というより目標を1段階クリアしたという感じです。
そしてまた、次の目標に向けてスタートしました。
一歩一歩ですが確実に前に向かってチャレンジします。
そして50歳になっても心身共に磨きをかけて旋風巻き起こしますよ!(*^^)v
今後とも応援お願いしますね
今回の写真は菊川晃平くんとの写真です。
彼はエントリーNoが11で私の後ろにいつもいたのでよくお話をしました。
明るい子で元気のいい青年でした。
彼も極度の緊張からか胃が痛むようでそれに耐えて頑張っていましたよ。
私の後ろということで彼の自己PRや一芸は見てないのですが10枚の瓦割をしたそうで。
凄いですよね。痛かったと思います。
彼の今後の活躍に期待しています。

授賞式が終わってからは撮影会があり報道陣が70人くらいかな~?
カメラのフラッシュが凄っ!
ポーズをずっととっていたので足が痛いのなんの、終わってから足パンパンでした。
モデルって大変だな~っ思いました。 コンテストの授賞式が終わってからは祝賀会があり、大会関係者の方々が近くのレストランを貸し切りでお祝いしてい

ただきました。
そこでやっとビールが飲めました!いつもとは違う最高のお酒でした(*^^)v
受賞者の家族も来ていてみんな会話が弾み楽しかったです。
お笑い芸人のみっちーさん・あかつさん・TAIGAさんも来て余興をして下さって最高に盛り上がりましたよ!
生で見ると普段以上に面白いですね。 では、また次回(*^^)v

コメント

oh~goodぉ~揺れるハート 
     ちょい悪ダンディクローバー 冷水さんにピッタリクラブ
       旋風体制、完了ですねスペード

  周りの方々も、エナジーに満ち溢れ たくさんの発信をなさって下さい揺れるハート
    冷水さんストーリー・・・とても魅力的ですょりんご
  
   改めて 年齢に関係なく自分を表現することを、教えて下さって
     私も・・磨きパワーしっかりと受け取りましたさくらんぼ
       
   素敵探しハートたち(複数ハート)変わりなく楽しみますさくらんぼ
 
   桜も間近な・わくわくする優しい季節」に包まれながら桜桜桜
     儚い一瞬の美しさに感謝できるように・・・ 
         心躍らせたいですねぇ揺れるハート

揚巻 2013年02月28日

アフターパーティー楽しめたようですね♪
何かを成し終えたあとのお酒はまた格別ですね(^-^)
明日へのエッセンスです。


ひたむきな方を見るとつい応援したくなる性質でして…(^-^;)
それはきっと、目指す方向は違えど私自身周囲の励ましなしには現在がなかったからかもしれませんね。


脚の疲れは取れましたか?
ちょっとだけ羽を休めて、また次のステップへ。
一歩一歩踏み固めた足元は、冷水さんにまた違う景色を見せてくれることでしょう。

これまでの応援者さんやこのブログを訪れるFANの皆さんにも素敵な景色を見せてあげてくださいね(^-^)/

Vesper 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験