" />

今日はるんるん

これから家族で白金台までお散歩るんるんるんるん

昨日沢山食べたのでウォーキングのつもりで。。。そして、いまだにお家の周りの地理がよくわからないので(笑)
いい天気やわぴかぴか(新しい)気持ちよさそう☆

ではではるんるんいってきまぁするんるんるんるんるんるん

~なみへいさん~
昨日の打ち上げ☆
子供達はみんなモデルさんもタレントさんも可愛らしくて、しっかりしてるけど、子供らしくて、一言で言うとホント純粋で可愛いです☆
たまにスチールのお仕事で一緒になったりもしますし、タレントさんもモデルさんも子供でもしっかりプロの一面がキラリぴかぴか(新しい)で学ぶ事も多いんですぴかぴか(新しい)子供からどう見られてるかわからないですけど、私は、立派なモデルさんタレントさん揺れるハートっていう目で見ちゃいます☆

コメント

マジで今日も朝から あっじぃ  おじさん基本 月 水 金曜日は自転車で病院へ行ってるんだけど そのまま病院の近くのスーパーで買い物をして帰ってくるんだけど 最近はスーパーで水分補給してるよ 病院の自販機も売店も高いしスーパーの自販機も高いし特価品は冷えてないので 店内のスポーツドリンクやミネラルウォーターを見回して買って 速攻で飲んでるよ

これだけ暑くちゃ 正しい姿勢で歩くのも辛いのでは

ウォーキングの指導してくれてる人に見られても恥ずかしくないようにねぇ

なみへいオヤジ 2010年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪