気をつけよ~っ!!

こんばんみー♪






今日は、友達の家に行ってきましたー!

途中で、コンビニに行って、みんなでアイス買って食べたの♪

雪見大福~♪♪♪

アイスは夏に食べるけど、雪見大福は、こたつに入って食べるのが美味しいんだよねーっ・

って…みみんちにこたつはないし、友達の家にもなかったけどねー笑

皮がもーーーっちりしてて、ホントに美味しいっ・

ドーナツと悩んだんだけど、カロリーを見たら、ドーナツの方が、メッチャ高かったから、アイスにしたのー!笑

太っちゃうからねー( ̄▽ ̄)

あっ!そうそう

話は変わるけど、この間メガネ屋さんで、友達と、視力検査したら、両目とも1.5で、変わってなかっ!よかった!笑

でも、友達に、視力が2.0あった子がいたんだけど、すっごい悪くなっちゃって、めがねの子がいるの(汗)
だから、みみも油断はできない!気をつけまーす!笑

じゃあ、バイバーイ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

♪まるみるさん
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですうれしい顔
早く髪の毛伸びないかなぁ~ウッシッシ


♪mamorukunさん
アレンジできるのは、楽しいです!
早く伸びて欲しいなぁ~ウッシッシ


♪しょんさん
武井咲ちゃんに似てるって言ってもらえて嬉しい~うれしい顔
武井咲ちゃん、大好きなんですぅうれしい顔
でも、髪が長かった時は観月ありささんに似てるとも、よく言われました目がハート


♪フォークマンさん
また、コメント入れてもらえて嬉しいですっ目がハート
エッグシャンプー・・・今度、探してみようかな~ウッシッシ
黄身パックexclamation&question勇気いるけど、髪の毛が伸びるなら試してみたいなぁww


♪カイジさん
ロンヘア賛成してくれて嬉しいですぅうれしい顔
髪の毛、抜けない程度にひっぱって、のばそーっとウッシッシ


♪ひろゆきさん
携帯壊れると、いろいろ不便ですよね(泣)
でも、コメントくれて嬉しいですうれしい顔
ショートも気に入ってるけど・・・
ちょっと頑張って髪の毛伸ばしてみまぁ~すウッシッシ


♪モカさん
ロング、似合うって言ってもらえるて嬉しいですぴかぴか(新しい)
時間かかるけど、頑張って伸ばしまーすexclamation×2ウッシッシ


♪オムHIDE・Zさん
あんまり、顔は変わってないですよね(--)笑
自分で見てもそう思うし、周りの人にも言われます猫2
本田翼さん、カワイイですよねっ!
ショートヘアーがすごく似合ってってコマーシャルもステキ!ハート

コメント

冬のアイスは、何故かおいしいですよねー。(笑)

私も、今年は、ついつい食べ過ぎてしまった。。。芽

今は、ダイエットのためのウォーキングに励んで
います。くつ

まるみる 2013年02月28日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

昨日のロングヘアショーも見たよーっ(*≧∀≦*)♪

ロングも、カワイイーっ\(^o^)/


だから、頑張ってロング目指してねーっ♪

コーヒー牛乳は、みなみちゃんに、あげるー


オムHIDEさんの分と合わせて、3リットルだな(*≧∀≦*)

洗面器に移して、一気飲みだねー(*´∇`*)


っていうか、

気をつけよー、は視力のことかー


俺、両目共、2.0だよ、

しかも、2.0も楽勝で見えるから、ちゃんと計ったら3.0とかだな(*≧∀≦*)


暗闇でも見えるしねー

ヴァンパイアの目だー(  ̄▽ ̄)☆☆☆


うん、こんな大人になったらダメだよー


っていうか、俺、大人じゃないしっ( ̄^ ̄)

雪見大福美味しいですよねーわーい(嬉しい顔)カロリーを気にしないといけないから厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)視力悪くならないようにね(*^o^*)

モカ 2013年02月28日

MIMIちゃんこんにちは。
視力は悪くならないようにしないとね。
子供の頃は2.0でしたが今は0.9位になってしまった。
これ以上悪くならないように注意します。

そら 2013年02月28日

雪見大福のCMがいつか出来るといいですね〜♪

脚本少し考えてみたよ(笑)

◯雪見大福CM◯主演:小川陽美◯

※学校帰りのみなみ。歩きながら台詞。

あ、みなみです。

冬は寒いからコタツが恋しいよねウィンク

コタツと言えば!

※部屋の中のシーンに転換。

みなみのコタツで食べる定番は

みかんじゃなくて…。

雪見大福♡

こたつに入って食べるのが美味しいんだよねーっ・

※商品写真in

※また学校帰りのシーンに戻る。(コタツはみなみの想像シーン)


あ、でもみなみお家コタツないんだ(てへぺろあっかんべー

※ハリーと友達ずっこける(笑)

※最後はみなみさんとお友達とハリーがはしゃいでる引きの画で…。




てな具合で(笑)

追伸。
自分はド近眼です。
メガネ無いとみなみさんにソフトフォーカスかかり過ぎちゃいます(笑)

オムhide.:*゜ 2013年02月28日

みなみさん

夜分遅くにごめんなさい
雪道大福は
お風呂上がりに食べると美味しいんだよウッシッシ

風邪で熱グッド(上向き矢印)が有る時に体温をバッド(下向き矢印)下げる時も効果は有るよ
写真は大人っぽい感じだね(素敵に見えますよ)

*エッグシャンプーは市販されてません
家庭で作るシャンプーなので…
(^。^;)ごめんね
知り合いの理容師さんから教えてくれたので
私の奥さん(女子大生で21才)がやってます

フォークマン 2013年02月28日

観月ありささんもぴかぴか(新しい)美人ぴかぴか(新しい)じゃないですかわーい(嬉しい顔)
髪の毛はやく伸びるといいねexclamation

北海道の人は普通にアイス食ってますww
僕はお腹が弱いんで家で食べますけどねうまい!

しょん 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン