姉妹。

今日は母桜の稽古でした(⋈・◡・)✰

私は遅れての参加だったので、緊張していたのですが、あゆりんやももちゃんのおかげで初めてお会いしたキャストさんともお話させていただいて、すごく楽しかったです(*>ω<*)

これから皆さんと作品を作っていけることが本当に楽しみだー!!


写真は今回私のお姉さん役のあゆりんとっ(。・ω・)(・ω・。)黒ハート

舞台ではっ、あゆりんとの姉妹っぷりもお楽しみにーっ٩꒰。•◡•。꒱۶

ではではっ
また更新します(◍•ᴗ•◍)るんるん

〜コメ返〜
コビーさんラブレター
ニャットゥーゾさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
おすすめの映画もたくさんありがとうございましたっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
私も大好きだーという映画から、気になるー!観てみたいっと思うものばかりでした!!稽古の合間に少しずつ観て行きたいと思いますっ(*^^*)
あっ!おすすめしていただいたからには絶対に全作品観ますっっ!!
宣言。笑

コメント

ジャッキー・チェンが出演してる
キャノンボール1,2知ってますか?
かなり古い作品ですが、Mr Booこと
マイケル・ホイとコンビを組んでハリウッドに
乗りこんだ作品です!

mr 2013年03月01日

みゆうさん、映画のほかにも、本も読んで、感性を
高めて、お芝居に臨んでね。クローバー

また、いい作品に仕上がりますよう、祈ってます。☆

まるみる 2013年02月28日

美優ちゃん、やっと参加出来たんだね。

遅れは気にしないで美優ちゃんらしい役を作り上げてね。

ユーゴビッチ 2013年02月28日

ついに合流できたんだね♪\(^o^)/

遅れた分を取り戻すのは大変だろうけど、あゆりんやももチャンがいるから大丈夫!(^-^ゞ

ジャッキー・チェンの映画は、全部観るのはめっちゃ大変なので、『酔拳』『プロジェクトA』『ポリスストーリー』あたりがイイかな(^o^;)

ゆっきー 2013年02月28日

わー。

美優さんが載ってる雑誌探してたら更新してた><

遅ればせながら、アクションお勧め映画です。

『仁義なき戦い』の本物以上!?(笑)の迫真な演技はアクションです!

『ビー・バップ・ハイスクール』(あ、古い方ね)

これ、おバ カなツッパリ映画だけどアクションコメディって感じで

相当凄いと思います。どちらもシリーズものです。

役柄。あ、姉妹なのね…。

あゆりさんはアンケートで役柄についてネタバレ封印(笑)しましたが、

こ、こんな所で…冷や汗

ま、これもご愛嬌ですねあっかんべー

ここで一句。

遅れても
巻き返すのさ
頑張って

では!

オムhide.:*゜ 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎