お知らせっ(o^^o)♥

はろはろーっ*\\(^o^)/*

ウナガールオーディション、
長かったなっ!
でも、いよいよ明日で
一般投票が終了します(*・ω・)ノ

たくさんの方に応援していてだいて、
本当に感謝しています(;_;)/~~~♥

ありがとうございますっ♥♥♥

皆様、最後の最後までっ!
応援していていただけると嬉しいですっ(;_;)/~~~♥

よろしくお願い致しますっ(o^^o)♥




http://unagirl.jp/












そしてそしてっ*\\(^o^)/*
劇団東少 三越劇場公演 ミュージカル『アルプスの少女ハイジ』に関するお知らせっ(o^^o)♥

公演日☆7月20日(土)~28日(日)
    ※7月22日休演日
    【8日間16ステージ】

ハイジ     ☆青木梨乃
セバスチャン  ☆今井ゆうぞうさん
ロッテンマイエル☆大沢逸美さん

ですっ(^-^*)♪

日が近づくにつれて
どきどきも高まります☆
どきどきどきどきどきどきわくわく(*^^*)♪

楽しく精一杯がんばりますっ!*\\(^o^)/*


みなさんっ、さっそく手帳に書いてくださいね?(^-^*)
予定あけといてくださいね?(ノ^^)ノ


たくさんの方にりのハイジをみていただいです!


胸を張って!自信持ってできるように、
りの、がんばりますっ!

お稽古始まるのが今からとっても
楽しみです(*^^*)♪”





ウナガールオーディションをきっかけに
りのを知ってくれた方や
いつも応援してくださる方、
これからりのを知ってくれる方、
たくさんの方に感謝して、
そして
これからもりのを応援したいっ!
って思っていただけるようにっ(o^^o)
これからも突っ走っていきたいと思います*\\(^o^)/*

こうして突っ走っていけるのも
支えて応援してりのと一緒に喜んでくれたりする、
家族、お友達、先生、ファンの皆様のおかげです♥
本当に本当にありがとうございますっ(^-^*)♥


これからも、こんなりのを
よろしくお願い致します(o^^o)☆




でぁでぁ、
今日の写真はbe♥amieを始めた日に載せたのと、
お友達が作ってくれたコラージュ写真っ(o^^o)♪
りの、だいぶ、ふざけた香してます( ̄0 ̄)まったくもー( ̄0 ̄)笑笑



ぴーえす
Twitterもよろしくお願い致します(o^^o)♪
@unagirl_lino




アサイーボールが食べたくてたまらないりのちんでしたっ*\\(^o^)/*
どんなかなぁ~?
食べたことあるかたは教えてねっ(^-^*)♪





今日も1日お疲れちゃんりのでしたっ!*\\(^o^)/*

ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

(゜ロ゜;ロッテンマイエルに、厳しくされるわけ┐('~`;)┌(´Д`)ファン続けけるから、頑張って、南風、主演がスゴいね

akycom 2013年02月28日

おっ、スープ春雨のハイジもやっちゃいなよ(≧∇≦)

ポン太 2013年02月28日

2週間あっという間でしたね!!

悲喜こもごもでも充実してたかな??

ツイートでも梨乃さんを良さを再確認出来たし、知れたし、

このウナガールオーデションは結果がどう出ても

得る物が大きかったと思います。

最後、もう1日切って半日ですかね。

泣いても笑ってもなら笑って最後まで頑張りたいですね!

自分も最後まで応援してますよ♪

奇跡が起る事を祈ってます☆

ウナガールオーデションで得たものを次はハイジで生かしたいですねウィンク

アサイーボウル??何それって調べてみたら

何だか体に良さそうでオイシそう。ブルーベリーに似てるのかな??

夜勤やらパソコンで目が疲れるからが効果ありそうですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年02月28日

りのちん、ハイジも、がんばってね。(笑)

そして、ウナガールは、明日が最後の投票日だね。チューリップ
最後まで、元気に、また、はりきってね。☆

まるみる 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日