HAPPY MY BIRTHDAY☆

2月25日。



24歳になりました。










わーーー(((o(*゜▽゜*)o)))笑










東京にきた時はまだ10代だったのに
早いなぁ…本当に早い!










24歳になったからって
無理して大人ぶったりせず、
常に等身大の自分でいたいです。










でも挑戦はいっぱいして、
いっぱい新しい事を吸収して、
いっぱい笑っていっぱい泣いて。
いっぱい楽しんでいっぱい笑って。

私らしく喜怒哀楽が激しい
そんな一年にしたいです☆笑










本当にあたしを産んでくれた
パパ、ママには感謝。

感謝感謝でいっぱいです。











そして、
いつも応援してくださってる皆さん?

いつも本当にありがとうm(._.)m

こんな気まぐれな私のブログを
いつも見てくれて、
いつも元気や笑顔をくれて、
ありがとううう☆










こんな時じゃないと
きっと真面目なブログ書けないから笑
今日はわりと真面目に…♪ふふふ















改めて私は幸せ者だと、つくづく。










言葉にするのは、
まとめるの下手だし苦手だから
うまく伝えられないけど…










何とか読みとって下さい。笑





そう!
てなわけで!





24歳も、
突っ走っていくんで…

みんなよろしくねーーー!ちゅ!





(やはり私はこうなる。笑)










鹿沼憂妃ちゃんより。

コメント

遅くなりましたががく~(落胆した顔)24歳の誕生日おめでトゥースバースデーショートケーキ

素敵な一年にして下さい(*^▽^*) これからも応援し続けます

マルボウ 2013年03月01日

誕生日おめでとうございます^ ^最高の一年にしてください☆

とー 2013年02月28日

誕生日おめでとうございます♪
アンビリバボーで拝見して、優しげな瞳に一目惚れ(*^_^*)

ゆきさんが春を運んできてくれたくらいに暖かい日になりました。
これからも笑顔で春を呼びよせてくださいね~

のんび 2013年02月28日

お誕生日おめでとう(^-^)東京に出てきて辛いこともいっぱいあったんだろうと思うんだけど、少しずつ少しずつ仕事にも住まいにも慣れてきて今はだいぶ落ち着いてきて、楽しいと思えることが増えてきてるかな?これからも益々のご活躍楽しみにしてます♪そして応援してますので、頑張って下さいね(^o^)/それでは本当におめでとう!

まこと 2013年02月28日

ほんとにおめでとうございます(*^^*)

24歳の鹿沼憂妃ちゃんも変わらず応援していきます!

喜怒哀楽な年になるといいですね♪

だいすけ 2013年02月28日

こういう感じで書くのも良いよね〜( ´ ▽ ` )ノ
これからも応援してくよ〜
感謝の気持ちがある事は素晴らしい事だよ!

たーと 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。