こんBros.TV後(^-^)

こん水曜日!



先日 節分の豆まきをしたと思ったら…


明日で2月終わりですね(((^_^;)


気象庁もこの2月は十何年ぶりかの寒い月だったみたいですね(((^_^;)

ちょうどいい気候が少ないですね、またすぐ夏になって…


真夏の方程式だ(笑)



まず

24日 日曜にBros.TVという、福山さんのファンクラブの方が見れるテレビに出させていただきましたm(__)m


有りがたいの一声です。


前のブログに皆さんからコメントをいただいて


いい感じだった


面白かった


顔色悪かった(笑)



などいただきました。


自分としては、ただただ必死にやっていただけなんですが(((^_^;)


自分はセンスのある人間ではないので、とにかく必死にやって皆さんに応援してやろうと思っていただければ嬉しいです(^-^)


現場では、ご本人の普通の声の音の高さとかを、生で探れて収穫でした!


緊張感はありましたが、感謝の気持ちです!


写真は

春 夏はガリレオ祭り!

もう白衣にアイロン掛けてるぜ!

突き抜けたバカが成し遂げるって言ってたぜ(笑)

それではバイバイBros.TV~(^-^)

コメント

みっちーさん、こんばんは(*^o^*)

細かい事は…言いません!!

ブロスTVTV
超・最高揺れるハート

レギュラー出演を切に願います!!

あげほし☆みくり 2013年03月04日

こんばんは!

再放送、続けて2回見ました!
何度見てもお腹痛くなるくらい笑えるんですが(笑)

マシャちゃん同様気づきましたが、
みっちーさんを見る時のましゃの眼差しが優しいんですよ!
みっちーさんがトランプ引いたときとか。
写メしたけど載せちゃダメだと思うので自粛します(笑)
あと、罰ゲームでカード引かせるときも、
「これいける?」って一言かけるましゃ。
あの罰ゲーム時の心境を教えてください!

みんな、オファーがどんな感じで来たのか、
ジャージはもらえたのか、
カットされたフリップネタはなんだったのか、
収録終了後にましゃから何か声をかけられたのか、
久々の共演で何を感じたか、とか、
みんないろいろ聞きたいと思いますよ。
全部教えてください(笑)

あと、面白かったらレギュラーになれるかもよ?と真っすぐに見つめられて言われたら、
目合わせられないですよねー(笑)

またいつかオファーくるといいですね
その時は今回より少しはリラックスできますように(笑)

エミコ 2013年03月03日

こんみっちー(^^)/

BROS.TV見ました!

最初から大爆笑でした(^o^)

福山さんからネタを振られた時、大山さんに裏切られ(笑)
素で動揺するみっちーさん、良かったです。

狙ってない方が私は好きですね(^_^)

後、福山さんがトランプを配る時、初めにみっちーさんから配っているのを見て感動しました!

福山さんがみっちーさんに対する愛を感じましたo(^o^)o

細かいところを見ててすみません(^_^;)

今までで一番いいBROS.TVだったんじゃないかなと思います!

マシャ0206 2013年03月03日

こんばんは、みっちーさん!
今回のBROS.TVに出演されたんですか!?

遅まきながらおめでとうございます!

実は私事ですが入院していて、予告も本放送を見てないのです…。

再放送も見れそうにないので、DVDの発売を待つしかないかな?

ひぃちゃん♪ 2013年03月02日

こんにちは♪

BROS.TVの再放送が
今からまたまた楽しみです。
次のDVDに入るかなぁ…(^-^;

白衣のみっちーさんがいっぱい見られるといいな♪
楽しみにしてますよ~(^-^)/

ちんきちゃん 2013年02月28日

みっちーさんこんにちは(*^o^*)

ブロスTVの再放送が3月3日以降になるので早く見たくてモヤモヤしてます。


生のましゃ兄はオーラが違いますよねぴかぴか(新しい)

あげほし☆みくり 2013年02月28日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

BROS.TV おもしろかった~ (*∀*)
思い出して、また笑えるっていう (((>∀<)))

スマホだと、固まるので、
テロップが、ありがたいです。
何を話してるか、分かりますからね。

あのトランプ、欲しいですよね~(*^-^*)

再放送、楽しみです♪


白衣にアイロンかけてる みっちーサン、
想像して、萌え (๑¯ω¯๑)

めぴこ 2013年02月27日

こんばんは
久々の白衣ですねー
楽しみです♪

ガリレオの原作読むと、
不思議とましゃや共演者の表情や台詞の言い回しも想像できるんですよね(笑)
絶対今回も面白いはず!

そうそう、BROS.TVの時、髪型もバッチリでしたね!

次の物まね紅白も楽しみです!

エミコ 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m