コメント

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

プードルのバルーンも弘美チャンのナース姿もかわいいですね(^^)

最後の写真の弘美チャンの表情を見てると和気あいあいと順調に楽しく新しいドラマの撮影は行われているみたいで、まだ放送開始前ですが、新ドラマを毎週見れる日が待ち遠しいです(^^)
ほんじゃ、その前に今晩の『また×2ゴチャ・まぜっ!』の放送楽しみにしています。
bye-bye!!弘美チャン(^^)

2010年12月19日

何でだろう?
写真を見てロンパールームのうつみ宮土理さんを思い出しました。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2010年12月19日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^O^)/

バルーンアート可愛いよね

でも、製作してる時にバァーーーーンッと割れないのかなぁ

mamorukun 2010年12月19日

こんばんわ(*^。^*)

弘美ちゃんもかわいいけど・・・・
バル~ン、かわいいっ♪

ワイキキのカラカウア通りでも、ものすご~いバルーン職人が、いつも子供たちを喜ばせているよ。

欲しい・・・・けど、子供じゃないから、もらえない(-.-)

kassychan 2010年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!