コメント


鳩ですか。、


確かに心理が読めないですもんね。、


 もしかして、過去に「フ○」を飛ばされたことあります??


 普通は、それより「カラス」の方が

    近寄りがたいような気がしますが。、・



    とりあえず、久しぶりに

      「鳩」さんを逮捕しときましょう。、・

    でも、平和の象徴なので

      すぐに釈放します。

グラとし 2013年02月28日

私は電線を避けて歩いていますが…狙ってるように頭上を飛ぶ輩が居るから困るf^_^;

目を合わせない方がいいのはカラスだったような…(笑)

最悪、犠牲になっても構わない帽子…
暖かい時期なら、女子は日傘を差していれば違和感が無い身の守り方かもしれません。

黒崎 翼人 2013年02月27日

あまりに警戒しすぎて、鳩に頭を突かれない様に

おれがの 2013年02月27日

飛鳥さん、今晩は。

傘でもさして歩くしかないかも知れませんね。

時と場合によっては目立ってしまうかも知れませんが、爆撃を喰らうことを考えたら…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年02月27日

鳩、ですよね~(笑)

逆に言えば、あそこまで人懐っこい鳥も珍しいわけで・・・

って、気休めにならないか(´∀`)(笑)

こずみん 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中