母桜女子たち。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

おはももー\(^o^)/


スマホゲームにハマりすぎてみるみる上達しているももちゃです\(^o^)/



今日も稽古いってきたどーん!


ついに美優ちゃんも今日から稽古に参加!!!

なんか美優ちゃん久しぶりだった(・∀・)
けんじ君の時から一緒に居すぎたからな(^^)笑


今日はBチームの稽古だったので、Aチームのももちゃは観てるだけだったけど
逆チームのを観ながら学びつつ、笑いまくりました!
稽古終わったら何もやってないのに笑い過ぎてなんか疲れてた(^^;;


前も言いましたが、私は今回は思いっきりお笑いシーン担当なので
自分たちのチームでの稽古が本当に楽しみ!
今回も三人組でやらせていただくのですが、パートナーたちのクオリティが素晴らしい!!

それがこの三人(・∀・)

お…お顔が…笑
女子みんなで電車に乗ったらたまたま劇中の関係性ピッタリの並びに!

向かい側も

AとB両チームの姉妹集合!


だんだんキャスト同士も盛り上がってきましたよー♪

公演までは一ヶ月以上あるのでもっともーっと仲良くなって良い作品になること間違いなし!!


今回はチケットの予約のペースも早いようなので、まだの方はできるだけお早めにコリッチへ!!!


あ、ちなみに写メでももちゃが抱えてるピンクのリュック、最近GETした春の新作リュックやで〜♪
春色だからなんだか浮いてるけどかわいいからついつい使っちゃってる♪

あと、ミントグリーンの手袋は稽古前に買った!笑
前使ってたの無くしちゃったんだ(>_<)
もちろんスマホにタッチできるやつねー('∀`)☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

春から良い作品に
恵まれて
良かったね(^^)

役者…ももちゃ♪
ここにあり(o^-')b
っうとこを見せてね(^_-)

サックマン 2013年02月28日

一昨日、森岡さんからちょこっとだけ聞いちゃった(^-^ゞ

どうやら、前回の“母桜”を越える公演になりそうなんで、もう楽しみでしょうがないよ♪(*^▽^*)

もしかして、今回も青森弁?(笑)

ゆっきー 2013年02月28日



ももちゃはじめ

フツーに電車に乗ってるんだ。、



こんな場面に出くわしたら

電車から、降りられなくなっちゃいますね。、

グラとし 2013年02月28日

おひと方、原形をとどめてない気が…あせあせ(飛び散る汗)冷や汗

お笑い予告編としては最高なお写真ですね!?

オムhide.:*゜ 2013年02月28日

ももちゃん、徐々に、お稽古が充実してきている
ようだね。チューリップ

今回も、いい作品になりそうな予感がします。さくらんぼ

また、大いに笑って、一緒に作品に出るお仲間
さんとも仲よくね。クローバー

がんばってね。遠くから応援しています。。。芽

まるみる 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/