※あと1日!!!

HELLOぴかぴか(新しい)



ウナガールオーディションもあと1日!!!


このオーディションを通して、
たくさんの人に応援していただいてるのを
実感しましたほっとした顔


本当に本当にありがとうございます黒ハート
感謝の気持ちでいーーーーーーっぱいハートたち(複数ハート)


みなさんの1票1票がとても
私にとっては大きいです王冠


ずーーとドキドキしてますっ


明日の18:00までなので、早めに投票
していただけるとうれしいなっるんるん


http://unagirl.jp/

↑ここからとべるよん♪
まだの方はぜひexclamation×2


このオーディションが終わっても
茉莉奈は頑張りますっクローバー


でも、オーディションに受かって、ウナガールになり、
CMに出る事が1番のみなさんへのお返しになると思うので
自分らしく笑顔いっぱいで、自分がウナガールに
なるつもりでがんばりますっぴかぴか(新しい)


もろこしもろこし~♪

もろこし体操を覚えて踊ってくれてる方も
いるみたいでうれぴーグッド(上向き矢印)





ブログみてくれてありがとー猫

写真は化粧が濃かったので
やめましたー(>_<)


Marinaペンギン

コメント

未来のスーパーモデルちゃんさくらんぼ

これからの活躍、期待してますぴかぴか(新しい)ダイヤぴかぴか(新しい)

頑張ってねハート

yokko* 2013年03月01日

オーディションお疲れさまm(_ _)m
ウナガール出身のスーパーモデル目指して頑張ってぇ

yukiee 2013年02月28日

まりなさん、もう少しで、最終日だね。チューリップ

また、ぜひ、ウナガールになって、更に飛躍して
下さいね。☆

まるみる 2013年02月27日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

なんだかハデないでたちになりるんだにゃ三日月猫がまん顔わーい(嬉しい顔)


ガンパってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪