コメント

【いち市民さん】

ありがとうございます!
自分たちのCDもホント懐かしいですねうれしい顔

ここ何年も聴いてないから聴こうかなウッシッシ指でOK

この前、息子がC.Cの『恋するために生まれてきたの』や『うごうごルーガ』のCDを見つけて
「ママ!C.Cガールズかわいいねグッド(上向き矢印)
と言ってくれて照れるけど、嬉しかったですぅうれしい顔グッド(上向き矢印)

 藤森夕子 2013年03月01日

【シュミットさん】

レコードをA面B面かえして聴いていたのが懐かしいですよねわーい(嬉しい顔)

他にも童話のLPが出てきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

LPは大きいですね冷や汗

 藤森夕子 2013年03月01日

【なみへいオヤジさん】
そうですね!

母は色々と私たちの作品の発売日を楽しみにしてくれていて、
集めてくれていましたほっとした顔
音楽はCDだったけど、映像はDVDじゃなくてビデオやLDで、
かさばり方が違いますね冷や汗
劣化の仕方も違うんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

 藤森夕子 2013年03月01日

【mamorukunさん】

同じど真ん中なんですねうれしい顔グッド(上向き矢印)

実家にはプレイヤーあったけど、家には置く場所なくて持って来なかったんですー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
なのでこのレコードたちは私も家では聴けないです冷や汗

 藤森夕子 2013年03月01日

レコードだと、工藤静香さんのを持ってます。
レコードプレーヤーがあるので今でも聴けます。
って、さすがにレコードでは聴かなくて、
YouTubeで探して聴いてます。

CCガールズの頃はすべてCDですね。
たぶん全部持ってると思うんですが、
イメージビデオまではなかなか買えず(^_^;)(当時、高校生)

いろいろと懐かすぃ~\(^o^)/

いち市民 2013年02月28日

私が初めてレコードを買ったのは

寺尾聰さんのライブコンサートのレコードでした。

その他は、横浜銀蝿や蒲田行進曲、

最後に買ったレコードは渡辺美里さんの

センチメンタルカンガルーです。

従兄からもらったレコードがたくさんあり

アダモ、kiss,沢田研二、野口五郎、

アイドル歌手だと田中久美さんがありました。

今でも実家のどこかに眠っていると思います。

今度探してみます(^_^)

シュミット 2013年02月27日

懐かしの シングルレコードだね

おじさんが 小遣いで はじめて買ったのは



シングルレコード 400円くらいだったかなぁ?  

深夜放送全盛期だった関係もあり 高校の頃からDJの人や番組関連のLPレコードを買ってたよ  元ニッポン放送社長の亀淵さんが オールナイトニッポンでコンビでやってた カメ&アンコーのレコードや セイヤングの土居まさるさんや 落合恵子さんのレコード 今でも持ってるよ
卒業後は 音楽関連の団体に所属してた事もあったので ニューミュージックと言われる音楽を聴く事が多くなったりして ライブレコードをコレクションするようになったよ

アナログレコードプレイヤー 今でも持ってるので 時々レコード出してきて聴いたりしてるよ

夕子さんはCDやビデオで活躍されてたから お母さんも買い求めてくれてたのでは?

なみへいオヤジ 2013年02月27日

(^o^)丿ただいま50歳ど真ん中どぇーす。

オイラもまだいくつか持ってるけど

プレーヤーが無いので聞けません。(/_;)

mamorukun 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!