☆今日の一筆☆

2日間の展示会が無事終了しましたぁ(´ω`)


モデルチームで仲良く乗りきりましたょん(^ω^)



足元の悪いなかご来場くださった方々、本当にありがとうございました♪


そして皆さんお疲れ様でしたー!!


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



なかじさん、タロっぽんぎ、stowawayさん、おぐりん、バタフライさん、手羽先コウさん


で~したo(^o^)o


皆ハイパー大正解の巻き~( ´∀`)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『カマンベールとブルーチーズとモッツァレラの盛り合わせ』


とかけまして

『いくらかかるか調べてもらう』
と説きます。


その心はどちらも『み(っ)つもり(3つ盛り・見積り)』でしたっ(・∀・)




チーズの盛り合わせは大好きだけど、特にやわらかとろーりのカマンベールチーズがのり好み(*^^*)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○う○ゃ』です♪


※チューリップはオマケです(´ω`)


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:チューリップが有名な国にたくさんあるものですょー☆☆



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

展示会お疲れ様でした。

今日からあったかいって言ってたのに。。。
さみーじゃねぇか!
なんだ天気予報・・・


答えは、風車

オランダの風車って、水を掻き出すためにあるんですねえ。
ついこの間知りました。

手羽先コウ 2013年02月27日



今日の一筆書きの答えは(ふうしゃ)です。

stowaway 2013年02月27日

ふうしゃ

タロっぽんぎ 2013年02月27日

かざぐるまの弥七

オランダの風車!
水車はどこかな?

バタフライ 2013年02月27日

お疲れ様です。典子様。

はてはて今日の答えは『風車』でした。

ヒントがなかったら厳しかったな。

なかじ 2013年02月27日

展示会お疲れ様\(^^)/

今日の一筆は…

「ふうしゃ(風車)」(´3`)=3

往年のプロレスラーに「人間風車」の異名を持つ人がいたなぁ…名前覚えてないけど( ̄∀ ̄)←

おぐり 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆