お久しぶりハート" />

ハートお久しぶりハート


眞琴ですー\(^o^)/ ハートハート

2日くらいブログかいてなかたかもー

お久しぶりです(笑)


ここ何日かお家でヒッキーしてましたあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)


冬眠してました[くま]ムード(笑)


~お返事~

ながさわゆか氏[☆]
眉毛と髪のいろ違うの、私も気になるーあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)ゆかし眉毛しっかりしてるし綺麗だよねぴかぴか(新しい)


横町ももこ氏[☆]
やぱ眉毛だよねムード私、大学生になても眉毛だけかいて登校してるわ…(笑)


きたゆうこ氏[☆]
なんでマニュアルとったん(笑)?
女の子わ珍しいよねわーい(嬉しい顔)


さとこさん[☆]
アイラインかあ、なるほどわーい(嬉しい顔)それも大分目の印象変わりますよねexclamation


くりちゃん[☆]
そだねー電車の中で化粧いやだよねがまん顔私も高校生のときとかやちゃた事あるけど今わお家かトイレとかだなexclamation


いのうえゆみえ氏[☆]
目ですかexclamation確かにいつもまつ毛綺麗なイメージ指でOK目がハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️