テッテレーッッ♪







吉本実憂ですッッ




●さて、さて、今日は発売日です!!!ぴかぴか(新しい)


なんの??って??(*^^*)




それは、実憂が表紙を務めさせて頂いている







『週刊少年サンデー』ですッッ!!!



さっそく私はコンビニでチェックしましたぁ(*^^*♪)






撮影は沖縄でしたょー♪


初めての沖縄だったんです(*^^*)



この写真は撮影の時に撮った、

オフショットです(^-^♪)

特別に公開しちゃいまーす(*^^*)




ゎーぃゎーぃハートたち(複数ハート)





実憂は福岡出身で、沖縄と同じ九州なのに


すっごい新鮮な感じがしたぁ(*^^*ぇへ)





沖縄の食べ物も初めて食べましたッッ





その中でも、海ブドウにハマって、

パックに入ってるのを


3つも買っちゃいました(*^^*笑)






海と夕焼けのコラボレーション!!!♪


すごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)




また行きたいなぁって思いました(*^^*ハートたち(複数ハート))







…という沖縄エピソードでしたぁ♪





良ければぜひ、ぜひ、チェックよろしくお願いします(*^^*てへ)

コメント

最近忙しくて久しぶりにブログ

に来れました。あれから東京出張も

無いです、が、

実憂ちゃん表紙の少年サンデーは

買いましたよ。週刊朝日と今二冊。

実憂ちゃんの魅力的な笑顔には、

本当癒されてますわ。

僕には子供はいませんが

実憂ちゃんみたいな娘が欲しかったなあ。

じゃ又。あそうそう

大変な大きなお仕事甲子園イメージガール

凄い事です。清楚な実憂ちゃんには

うってつけのお仕事です。頑張って。

釜爺 2013年03月01日

こんにちわ^ ^
私は八歳になる娘がいます。
将来実憂ちゃんのような感じの
娘に育って欲しいなあと思ってます^ ^
明るく清楚で高校野球イメージガール
ピッタリです^ ^Rayの雑誌の実憂
ちゃんも素敵です。少年サンデーの
もどれも可愛い。担任の先生のお言葉を
胸に秘め頑張る実憂ちゃんは
内面もきっと素敵な娘さんなんだなあ
と感心します。
これからも応援していきたいです。

栗山 2013年03月01日

実憂、おはよう!
今日は、卒業式で、うちらは学校休み!
スッキリ見たよ。
吉村さんとのキャッチボール、
可愛かったよ。
選抜イメキャラ、頑張って!
あと、少サンも見たよ。
最近、グラビアも頑張ってるねぇ~
うちらも実憂の頑張りに負けんように
頑張るわぁー(^o^)/~~

幼なじみ 2013年03月01日

わぁー!実憂ちゃんすごい。

スポニチ、☆堤真一さんの結婚の記事☆より
実憂ちゃんの記事、写真大きい~!!

堤真一さんもおめでとうございます!

だけど、実憂ちゃんの選抜イメキャラも
すごくうれしい~!
実憂ちゃん、おめでとう\(^o^)/

M 2013年03月01日

最近思ったこと・・・

ブログの書き方にだんだん慣れてきたねッ!

初代選抜高校野球イメージガール
おめでとうっっ!!!

私も小さい頃から野球が好きなので
今年の甲子園、みゆちゃん含めて
楽しめそうです!!
頑張れ!

apple 2013年03月01日

毎日新聞とスポニチに、
大きく掲載されてますよ。
新聞の写真は写り悪くて
本来の実憂ちゃんとは
違いますが~何はともあれ
大きなお仕事おめでとう!

楽しみながら任務果たして下さい!

マスコミ関係 2013年03月01日

凄い。凄い!

初代選抜高校野球イメージガール!

おめでとう。おめでとう。

やったね‼フレーフレー

イーさん 2013年03月01日

おーーなんとセンバツのイメージキャラクター

素晴らしい(*^^*)

実憂さんにピッタリです。

頑張ってくださーい!

やっぱり福岡だとソフトバンクかなー?

ラン 2013年02月28日

キャーヽ(^0^)ノ
実憂ちゃん、センバツイメージキャラクターおめでとう!
いっぱい実憂ちゃんが見られるなんて、凄く幸せ~

doridori 2013年02月28日

わぁおー!
イメージキャラクターにセンバツされたんだね!

おめでとう。

明日のワイドショーが楽しみー

そん 2013年02月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話