サプライズ*


みなさんこんにちは\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

この間友だちの誕生日をサプライズでお祝いしました猫揺れるハート


その日は大学の友だちと4人で遊ぶ約束をしてて、その内の1人は誕生日が近かったので
3人で先に集まって誕生日プレゼントプレゼントを購入(*´
∀`*)ぴかぴか(新しい)


そして待ち合わせ時間になって
4人で集まったらあらかじめ予約してあったイタリアンのお店でまずは普通にお話しながらご飯を食べました雪揺れるハート


そして、食べ終えたところでお店の方にお願いしてあったケーキショートケーキを出してもらいました\(^o^)/

まずいきなり店内が暗くなって音楽が流れ始めました♪
でもまだ
『えっ?誰か誕生日なのかな?』と気付いてない様子の友だち(^^)
渡したちも『そうなのかなー?なんか凄いね!』と話を合わせる、、、笑


そうすると店員さんがケーキを持って私たちのテーブルへ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
そこでやっと自分の誕生日のサプライズだと気づく友だち(*´ω`*)揺れるハート

お店に居た他のお客さんも一緒にお祝いしてくれて、友だちも本当に喜んでくれて、
サプライズは大成功でした手(グー)揺れるハート


サプライズするのもされるのも大好きです!笑


P.S. 写メはその時のケーキ盛り合わせとサラダを取り分けてるまゆです(笑)
友だちに撮られてましたΣ(゜Д゜)←




テヅテヅさん

刑事物がお好きなんですか?(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
私も相棒の影響で好きになりました!

お花の学校、、、素敵ですね!(>_<)*
完成した作品楽しみにしてます!揺れるハート

自分の名前好きなので、まゆさんとかまゆちゃんって呼んでいただけたら嬉しいです(^^)ぴかぴか(新しい)




オムHIDEさん

ありがとうございます\(^o^)/
かにょんにまたイベントで会うときは是非私とりののこと話してみてください(笑)

題名は知ってるけど、観たことの無いドラマが多いです!今度時間ある時にDVDを借りて観てみようかな(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)



まるみるさん

観ていただきありがとうございます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
そうですね!もっと沢山観てただく機会が増えるように頑張ります!(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いします猫揺れるハート

コメント

お返事ありがとうございます。
それでは、「まゆちゃん」とお呼びしますねウッシッシ

ドラマでは推理物が好きなのですが、特に刑事物が好きですね(^o^)

今日、学校で無事に作品展の制作が終わり、作品が完成しましたので画像をUPします。

使用した花材は、チューリップ、ラナンキュラス(ピンク)、マトリカリア(白)、ムスカリ(青)、ブプレリウム(黄緑)、アイビー(緑)ですチューリップ

出来上がったアレンジメントと、リンゴの半球を組み合わせて出来上がりです(組み合わせて撮った写真は、お花が見えづらかったので分けて撮影をしました)。

まゆちゃんは、好きなお花はありますか?


サプライズのお誕生日、良いですね。サプライズをして貰ったことが無いので、うらやましいでするんるん

サラダを取り分けているまゆちゃん、女子力高いですね。
お店もオシャレで、ケーキも美味しそうですウィンク
お楽しみ様でした猫

テヅテヅ 2013年02月28日

追伸。

ウナガール。いよいよ今日ラストです!!
りのさん。。。
チョッと厳しい状況ですが奇跡を祈りましょう☆

守護キャラがついてるから、きっと最後にまた応援してくれるかな??

なんてウィンク

オムhide.:*゜ 2013年02月28日

※コメント。ラジオDJ風に読んで下さいね。

はい!大学生の川本まゆさんのお便りでした〜。

いや〜。サプライズバースデー泣かせますね♪

テレビ番組とかでサプライズはよくあるけど

実際、実生活でそれを実行するのって難しいんじゃないかな??

それにイタリアンだなんてお洒落女子全開だよね(笑)

誰かフィルム回して〜って雰囲気!?

まゆさんもサプライズされる日が来るといいですねウィンク

それでは、そんなまゆさんとお友達に送りましょう。

AKB48で『涙サプライズ!』

オムhide.:*゜ 2013年02月28日

まゆさん、お返事、ありがとうです。さくらんぼ

また、サプライズ、いいですね。チューリップ
きっと、お友達には、最高のお誕生日になったことと
思います。。。ショートケーキ

まるみる 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう