プロレス3D​!



「1.4東京ドーム3D」を家族で映画館にプロレス見てきましたぁあああっ!

しかも3D!!

選手の皆様!立体!!
ど迫力でかなり燃えました…!
武者震いでしたぁ!!

本当は、1月4日に東京ドームに行きたかったんだけど…(泣)

お正月は、毎年おじいちゃんの家って決まってるので…。



今度は会場に行きたいっ!さくらでした。
ウィ~~!!


コメント返ししちゃいますっ。

☆AIさんへ
生チョコとガトーショコラを作ったんだ!
美味しそうっ!
私は、何も作らなかったよぉ……。

☆カドさんへ
コメントありがとうございますっ。
大きなダイアーモンドでしょっ(笑)
輪ゴムとアーモンドで出来上がりっ。
そして、楽しんだら美味しく食べちゃいますっ。

☆さくさくらんらん愛音さんへ
スキーはどうでしたか?
私は、スキーをした事がないんです……。
雪遊びは大好きなんだけど……してみたいなぁ~。

☆まーぼーさんへ
オヤジギャグ!!!
たしかにっ。
そうですね……(笑)

☆shinoさんへ
本当に1年ってはやいですね。
ついこの前中学生になった!って思っていたのに。
shinoさんもテスト頑張ってくださいね!

☆ネダミンさんへ
はじめまして!
初コメントありがとうございますっ。
アーモンド食べ過ぎには注意ですねっ。
気を付けなきゃ!

☆りりかさんへ
アーモンドチョコ!
美味しいですよねっ。
ナッツ類が入っているチョコは香ばしいので私も大好きです。

☆K.Mさんへ
すまし顔でダイアーモンドの輪ゴム指輪ですっ(笑)
アーモンドの殻をはずす時、ちょっとクセになるような感覚があるんですっ。
私だけかな?

☆せちゃんさんへ
初めまして!
初コメントありがとうございますっ。
殻付きアーモンドの味は……。
塩味も付いてなくて本当にそのままのアーモンドの味です。
う~んっ。わかりにくくてゴメンネッ!

☆ちび子さんへ
テストおつかれさまでした!
パワー全開で頑張ったって事だけでもスゴイですよ!
テストも終わったら楽しい春休みが待ってますね!

☆ハニ1号さんへ
リレーブログも見てくれてありがとうございますっ。
楽しいブログになるといいなって思って頑張っていますっ。


☆ワタルさんへ
ピーナッツ派!?
ナッツ類の好きな順番を付けるのは難しいですよねぇ~……って
私だけかな?
ピスタチオも大好きだし、カシューナッツも大好き!
どれも大好き……って私もあまり違いがわかってないのかもぉ。

☆あおいリンゴさんへ
応援ありがとうございますっ!
いつも……なんて本当にうれしいです。
色んなダジャレですか?
……ちょっとお父さんにダジャレネタを譲ってもらおうかな(笑)

☆ももみんさんへ
はじめまして!
初コメントありがとうございますっ!
表情が好きなんて!すっごく嬉しいですっ。
もっと、素敵な表情が出来るように頑張りますっ…ってアーモンドを指にくっつけて素敵な表情って何だか変ですね(笑)

コメント

久しぶりのコメントでぇ~す!
てか、覚えてますか?(笑)

さくらさんは、プロレスが好きなんだ~( ̄3 ̄)
自分もプロレスを見るのが好きです‼
特にラリアットと言う技をプロレスラーが決めた時など最高ーです(笑)

では、久しぶりにダジャレを言いたいと思います‼
プロレスの映画を見てもえいが!(笑)
どおですか?(笑)
よかったら家族で判定を‼‼

風邪にはお気をつけ下さ〜い!

さくらちゃーん!
え!?プロレス3D?
何それー!
人?それともアニメとか?
全然知らんから分からんわー!(笑)
ごめんなさい!
それって面白いのかぁ!?

ハニ1号☆★ 2013年03月04日

3D!
3Dって迫力あるよね!!
でも、私は1回しか見たことないんだ(>_<)

わーい(^0^)/
春休みは好きだなぁ~
夏休みみたいに暑くないし、冬休みみたいに寒くないし…。
でも…花粉しょーーーう(;一_一)
つ、辛い。。。
それよりも辛いのは・・・
3年生の卒業かなぁ・・・
寂しいっっ(>_<)

ちび子 2013年02月28日


プロレスの3D⁉
すごいなぁー✨

めっちゃ迫力ありそう(笑)

さくら、もうすぐ中2になるね‼
あと少しの中1を楽しんでねーღゝ◡╹)ノ♡

果歩 2013年02月28日

プロレス⊙_⊙!
すごい!かっこいい!♡♡♡

くるみ 2013年02月28日

プロレス最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)燃えるぜっパンチexclamationexclamation
いいぞさくらっexclamation×2
nice SAKURAパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチexclamation×2


BIZIZIですウィンク

ようやく入試終わったるんるん

後は合格発表待つのみグッド(上向き矢印)


プロレスいいなあウッシッシ

俺も見てみたいよ猫


一回も見たことないからなぁダッシュ(走り出すさま)

BIZIZI 2013年02月28日

プロレス好きなんだ!
なんか意外な趣味だけどご家族の誰かの影響かな?

プロレスって見るよりやるのが好きです(笑
私、3歳から柔道やってるので子供の頃はプロレスごっことかよくやってましたね


インフルエンザで自宅謹慎してたワタルでしたノシ

ワタル 2013年02月27日

さくらちゃん、こんにちは~!
映画館でプロレス見たんだー!!
さくらちゃんがプロレス好きなの、凄い意外なんだよな~!
でも、Youtudeでスタンハンセンのものまねしてるの見たよ♪
(X21の記者会見のやつだよ^^)
ものまねしてるさくらちゃんもやっぱ可愛かった!
これから、ものまねのレパートリーが増えたらいいなあっ^^
楽しみにしてま~っす(笑)
じゃあね!バイバーイ´×`/

AI★ 2013年02月27日

追加ですっ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)

最後のところは、

残りの中1生活エンジョイしてね

ですっ\(^o^)/

shino 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ