言葉のチカラ、QandA

 
 
はろー(*^^*)
 
今日は久しぶりに
塾に行きました(^-^)/
 
受験も終わって
ふわふわモードの塾…
 
高校の予習を
したんだけど高校は
難しい!!
 
まぁそんな
彩果'sブログの
テーマは…
言葉のチカラについて♪
 
 
受験とかを通して
たくさんの方々から
応援の言葉を
もらったんですけど、
私はその言葉に
助けられました(^^)
 
 
・・・でね、
私の好きな言葉は
『先週の自分に負けるな』
です
 
 
うん?
なんで先週?
昨日じゃないの?
 
って思った人が
いるとおもいます。
 
 
あのですね、
勉強にかぎらず
モデルとかも
そうだと思うんですけど
1週間ごとに
目標とかを決めると
やる気スイッチが
入る気がするの(笑)
 
ズボラな私には
毎日目標を決めるのは
至難の技なんです
 
だから週1(笑
 
 
つまり息抜きも
大切なんだよって
教えてくれた
言葉ですヽ(・∀・)ノ
 
 
以上!!
今日はちょっと
真面目な
話しだったでしょ?
 
 
☆★☆★☆★☆★
 
QandA
 
Q,憧れのモデルさんは?
 
A,剛力彩芽さんです♪
   私は剛力さんに憧れて    オスカーに入ったので    ヽ(・∀・)ノ
 
 
Q,どんな曲を歌う?
 
A,ゆずさんの栄光の架け    橋とか、Kiroroさんの    曲とかですね♪
   一度お気に入りの曲と    かができると長い期間    歌っちゃいます//
 
 
 
今回は短かったですね(笑質問していただいたら
すぐに答えます(^^)
 
 
★☆★☆★☆★☆
 
 
∵∴コメント返信∴∵
 
 
八重桜さん
 
どんな曲でも100てん
ってスゴいですね!!
 
私の母はバラードでなら
100てん出せる
みたいです(笑
 
私も必ず100てんが
出せるように
なりたいです(^^)d
 
 
 
ニャットゥーゾさん
 
えっ!!
キーを下げずに
歌うんですか!?
 
スゴすぎます!!
高い声を出すコツを
伝授してくださいm(__)m
 
 
 
グラとしさん
 
はい(^^)
 
もちろん叶えるものだとは
思うけど、信じることも
大切かな?って(笑
 
何かのドラマの台詞で
『夢は
信じれば叶うんです』
という台詞があって
心をうたれました('∇`)
 
 
 
なみへいオヤジさん
 
 
お久しぶりです(^^)d
嬉しい!!
 
そんなおみくじも
楽しいでしね♪
ぜひやってみたいです(^^)
 
なみへいオヤジさんは
やったことあるんですか?
 
 
 
シュミットさん
 
ROCKSTARも
歌いましたよ♪
でもすこし難しかったです
<(_ _;)>
 
もっと練習して
カンペキに歌えるように
なりたいです(^^)d
 
 
 
零ちゃん
 
イラッとすることが
あったらため息を
するといいらしいですよ!
 
ぜひお試しあれッ(^^)
 
でも誰かに話を聞いて
もらうのも1つの
方法ですよね(^o^)/
 
 
 
mamorukunさん
 
そうすると
とっても今風の
神社になりますね(笑
 
いやー(^^ゞ
カラオケの機械が
甘いんだとおもいます☆
 
mamorukunさんのほうが
断然スゴいですよ!!
 
 
 
やよさん
 
ありがとうございます♪
 
やよさんに憧れられた〜//嬉しい(^^)d
 
写真もありがとう♪
可愛いねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
なゆちゃん
 
これからも
良きライバルとして
お互い頑張ろうね(^^)d
 
ふぁいてぃーん(^-^)/
 
 
 
京香さん
 
初コメント
ありがとうございます♪
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
みなみちゃん
 
ありがとう〜(^-^)
 
ぜひ一緒に
カラオケ行きましょ
 
お誘いまってる(笑
 
 
 
fireさん
 
いやいや
そんなことないです//
 
可愛いだなんて
スゴく嬉しいです!
 
これからも可愛いって
言ってください!!
なんちゃって(笑
 
 
☆★☆★☆★☆★☆
 
 
今日もたくさんの
コメントありがとう!
 
 
 
コメントぷりーず

コメント

可愛いのはあやかさんのほうですよぉー
あやかさんに可愛いなんて言われたら嬉しいです❗
ありがとうございます❗

やよ 2013年02月28日

自分超えないと、話にならないもんね(>_<)
良き、ライバルだね\(^o^)/
仕事がんばろーと(笑)

 おおにしなゆ 2013年02月27日

こんにちは
今日は久しぶりに休みをいただきました
チーズケーキを作りながらリフレッシュしてます

先週の自分に負けるな! 良い言葉ですね
無理しない程度に頑張ってください

NoviNovi 2013年02月27日

あはよ~☼(=‘x‘=)


携帯が壊れてPCからの入力になりるんだにゃ☼(=‘x‘=)


高校の授業はレベルがs高いんだにゃ☼(=‘x‘=)


でも・・・


ガンバってね☼(=‘x‘=)

ひろゆき♬ 2013年02月27日

あやかちゃんって堀越に行くんですか?僕の東京のイメージです(*≧m≦*)プ

やえざくら 2013年02月27日


なるほど「信じれば叶う」ですか

   そのとおり、


     頑張ってね。、・




     今日は勝手に

      「岐阜」アピール日にしちゃいました。

グラとし 2013年02月27日

やる気スイッチは大事ですね。

1週間に1度休むのは大切ですよ(^_^)

私のやる気スイッチは額に赤いボタンがあります。

サイボーグではありませんよ(笑)

シュミット 2013年02月27日

はろー、仕事の予定は1週間ごとなんだね。サラリーマンは月曜日が始まりって感じだけど、学校と仕事の両立だと何曜日が始まりって感じなのかな? で高い声はカラオケカラオケで歌ったら、歌えた感じかな。91点も出せたら音程が安定しているから、そのまま歌手でもデビューも近いかもねうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年02月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…